晴れた! | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


SUPにしようかな?カヤックもいいな?と 悩んだ挙句に
今回は ちょい乗りカヤックに遊びに来てくれました。

いなとり荘季一遊さんで お仕事されてるスタッフさん!!
ちょい乗りカヤックもHPで紹介して頂いております。

みなさん海が近くにあっても 意外と海で遊んでいないんですよね!

今朝がたまでの雨がうそのよう しかも 暖かい!!

湾の中にも うねりが入って来ていたのですが 沖に出たら

さらに大きな波!みんなドキドキしながら漕いでました。

波間に隠れているけど ちょこっとだけパドルが見えるんだけど

わかるかな?

海の色 場所や光線によって 同じ青でも いろんな青に変化

途中 磯遊びする人と 逢ヶ浜の外のBIG WAVEを わに姫と

一緒に大冒険する人に分かれました。

どんな 波でも 冷静に落ち着いて漕いでいれば ぐんぐん進みます

磯遊び どうしても見つけたかった なまこや うみうしなどの

ふにゃふにゃ系の海辺の生き物「気持ち悪い?」「でも 可愛いかも」

と (きもかわと)ご機嫌でした。(触るのは嫌だけどね)


疲れた 疲れたの連発だったけど 最後にみんなで 空高く ジャンプ!

磯遊びで童心に帰り カヤックで体を思いっきり使って心地のよい

疲れに・・・ 仕事の疲れとは また違う 気持ちのいい疲れに

包まれた 3人でした。
次は カヤックで洞窟探検にする?それとも SUPにする?

また 遊びに来てね・・・