今日こそは! | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


台風も かなり離れてしまったのでちょっと期待
していたのですが 今朝の海の方がうねり
きつかったかも?


はなと 朝さんぽ タライ岬の上から昇る
朝陽が とってもきれいです。 6時前にはお散歩
スタートしているはずなのに 今日はなんだか
ゆっくりしてしまい 帰って来たのは7時ごろ!
子どもたちも 運動会の代休でお休みという
こともあり 休日のような一日でした。

朝の逢ヶ浜チェックにも行ったんだけど 
湾の中までうねりが 入ってきたので
本日のちょい乗りカヤックも中止とさせて頂きました
せっかく 日にちを変更して頂いたのですが
また ぜひ 遊びに来てくださいね。
自然に逆らうと 大変なことになってしまうので・・・・

そして 私も ホットしたのか はなポンワンワン
なくから 寝かしつけるはずが 私も一緒に
寝てしまいました。しかも お昼のチャイムなったの
気が付かず!! はなも お腹の上にいたはずなのに
いつの間にか 自分のお部屋で寝ているし。
明日は 今日の分まで頑張ります。

南伊豆は 今年は栗が豊作なのか とってもお安くて
大人買いしてしまいました。栗ごはんに 渋煮
他には 何を作ろうかな?