モンステラ届きました | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


今朝は 朝早くにモンステラのプレゼントが届きました
まだまだ BABYちゃんみたいで 大きくなるとしっかり
モンステラらしい 切れ込み入ったシルエットが出て
くるんだって! 今から 楽しみです。湊CAFEに
またまた ハワイらしい 植物増えましたよ。

今日のちょい乗りカヤックも風が強くてお休みと
させて頂きました。明日 あたりから 海に出られるかな?
早く 海に出たい はなポンと ワニ姫です。
明日も 頑張るぞ!

今日は 沢山の 遊海人(ゆかい)な仲間たちが
湊CAFEに遊びに来てくれました。
少し狭くてご迷惑おかけしますが これが
湊CAFEのいいところでもありますので ご了承
下さいませ。 楽しい所に 楽しい人たちがたくさん
遊びに来てくれる 湊CAFEです。
はなポン 嬉しくて ルンルンワンワン
そして デッキ下に隠れていた ニャンコちゃんも
気になる様子!はなポン 大きくなりすぎてデッキ下までは
もぐりこめず! 匂いはするのに 姿見えず!!
お願いだから 夜はここで寝ないでね・・・子ニャンコちゃん。