風強し 台風来ないで! | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


お寝坊生活続いていた はなポンですが
今朝は 早起きでしたよ。夜も たっぷり眠れたから
朝は 早かった!
綺麗な 朝日が拝めましたよ。


綺麗だワン 砂浜 ルンルン ランラン楽しい
はなポン。


昼間の 逢ヶ浜は台風の影響で湾の中の
うねりはそれほどでも なかったけど
湾の外の潮の流れが 半端なく早かったです。
F1のレースを見ているようだったよ!
(ちょっと大げさかも?)
なので ちょい乗りカヤックはお休みとさせて
頂きました。


午後からは お飲み物のみの 我がままOPEN
看板娘さん とても気持ちよさそうにお昼寝中です。
イビキをかいて幸せモード 私も はなが健やかな
寝顔で安心して 寝てくれると ほっとする瞬間でも
あります。 夕方のお散歩では 前にちょい乗りカヤックにも
遊びに来てくれた GRのあんずちゃんと一緒に
青野川散歩してきたよ! やっぱり お友達と
いっしょだと嬉しい ワン! はなポンいつも
ワニ姫母ちゃんと 2人でお散歩だからね・・・・

明日も 誰か遊びに来てくれないかな?
本日 リリコイ風味のチーズケーキを焼きました。
美味しくできたら ケーキセットで登場します。