南伊豆産の栗 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


大変なのは わかっているんだけど どうしても
食べたい秋の栗! 栗好きにはたまりません・・・
でも むくのが大変 毎年栗むき買おうか悩むけど
一年に一度だからと包丁で向いています。

朝から 向いて 夕方に作業終了!
栗ごはんに 渋川煮 はなにも一日 栗むきに
お付き合い頂きました。いい子 だったよ
足元で スヤスヤ 昼るね中! 

朝のお散歩では なぜか道路にアケビが落ちてて
頂いてきたけど 果たして食べられるのか?
毒入り アケビだったらどうしよう!

渋川煮美味しくできるといいな!あまりにも
美味しく出来過ぎたら 味見で全部終わっちゃったりして・・・

そうそう 本日のデザートは ほんのりリリコイチーズケーキ
焼きました。 ケーキセットでお飲み物の一緒にどうぞ!