追い波最高 おさなかいっぱいのシーカヤック体験 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


外浦にある お友達のペンションに遊びに来た
お二人です。連泊されるそうで ちょい乗りカヤックに
バス を乗り継ぎ遊びに来てくれました。
ヨシタカさん、よう子さんです。


最初は 思うように進まなかったようですよ。
行きは向い風 向波で 時々大きな WAVEは
くるし 大変そうだったけど 二人のタイミングも
あい、そして 追い波も応援してくれ スイスイ進む
凄く上手になったような 気分になっちゃうよね。


天気も よくて お日様ぎらぎら 午後にかけて
水温さらに上昇してきましたよ。


途中 2人仲良く カヤックから 飛び降りシュノーケルだよ
「お魚 いっぱいいた!」って ニッコニコだよ。


この うねりの影響で 湾の中を出たり 入ったり
でも、確実に 漕ぐことに上達しているかも?

漕いで 潜って そして 海の上から のぞいて!
盛りだくさんな ちょい乗りカヤックでしたよ。
明日は 波穏やかになってくれるといいけど
やはり 台風のうねりでしょうか 少し
うねりが 入ってきております。

ラブラドールのはなちゃん ちょっとお疲れモード
車のゲージでお休み中です。

まだまだ 南伊豆の海 ちょい乗りカヤックで遊べますよ
ご予約お待ちしております。