みっちり練習 楽しいジェー!! | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


はなちゃんと あつこママ でもね ママが
とってもかわいい乙女のようだったよ。
ふわふわしてて 泳げないから 一番緊張
していたみたいだけど 一番素直に こちらの
レクチャー 通りに漕げていましたよ。
はなちゃんは 陸の上では すごく 上手に漕げていたけど
海にでると あれ!! なんだか すべて 反対に
操作していたり 焦りは禁物です。どんな時でも
冷静な 判断が必要です。


東北から 一人旅で来てくれた 陽子さん
恥ずかしがり屋で お写真ないけど 南伊豆を
満喫 前日はヒリゾでシュノーケル 今日は
ちょい乗りカヤックに初挑戦! こちらは ワニ姫
と一緒に乗りましたよ。綺麗な 海に大感激。

はなちゃんと ポーちゃん&種ちゃん 海の上は
気持ちがいいね!って ニコニコ はなちゃん
漕いでいる時は 焦っていたけど この ワンズ達は
カヤックの上を満喫して どーんと座っていたよ。


波も あって 風もあったから 漕ぐのが大変だったので
陸の上での休憩TIME はなポン まったり 砂の上の
暖かさが心地いいみたい。
陽子さんは 時間が経つごとに水温の上がってきた
海のなかを散策に!シュノーケルで お魚
沢山見つけてきたようですよ。


こちら 種ちゃん そして ポーちゃんも 砂浜が
楽しいらしく 走りまわって ここほれワンワン!
砂に 背中ゴロゴロ 転がったり 大はしゃぎだよ。
泳ぐの大好きな ぽーちゃん さすがに波が
あったから 怖かったみたいで 海では あまり泳がなかったよ


休憩する人 そして まだ漕ぎたい人は
ワニ姫と 湾の外まで ぐるり一周旅だよ。
はなちゃん 「え~ 早い! なんでこんなに 早いの
気持ちいい!!」って しっかり漕げていれば 
波にも乗るし スイスイ進むんだよね。
今日は 練習 後ろで ワニ姫が しっかり
漕ぎかた教えて上げたから 後は実践だよ。


休憩の後 みんなで 海に出ましたよ。
あつこママが「怖い 戻ります」って言うまで
進む予定だったけど ママさん 2回目の漕ぎだし
快調 快調 「楽しい ジェー!」でましたよ。この 楽しそうな
笑顔 もう 最高です。

今日は 楽しく 4人で女子漕ぎ!
なんだか ホンワカ みんなで 楽しいちょい乗りカヤックに

なりました。本日の ムードメーカーは やっぱり
可愛い あつこママかな?

たぶん 2回目は もっと 上手に漕げるはず
みなさん また 遊びに来てくださいね。
初めてのちょい乗りカヤック みんな 頑張ったよ
そして お腹いっぱい楽しんだよ!

SUP パドボービギナーズレッスンも 受付中です