子どもも ワンちゃんも冒険です | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


ひめちゃん まだ 1歳になってないんだって
今日は初めてずくしのちょい乗りカヤック


メグちゃん 「私後ろ!」って 気合入っていると
思ったら 学生時代ボート部だったんだって
どうりで コントロールが上手なはずだ!
少し 風もそして うねりがいっぱいで
漕ぎにくかったよ。


ひめちゃん 恐いのかな?なるべく 海から
離れようとしているようだよ。


あっきーちょっと恐々!お顔も緊張


行は向い波だったけど 帰りは追いなみ
スイスイパドルを動かせば スーイスイスイって
進んで行くから 面白くなっちゃうよね。
行きは 大変だったのに 帰りは あっと言う間だよ
早かった そして 楽しかった


途中 ひめの 初めての犬かき練習 最初は
溺れそうな感じもしたけど だんだん 距離を
伸ばし 上手に泳げるようになったから
パパも ママも 大喜びです。


大型犬 はなポンとの係わりも だんだん上手に
なってきましたよ。 子どもも ワンちゃんも
いっしょです 小さい時に いろんな経験や
いろんな お友達にあって遊ぶと ワンちゃんも
社交性が出てくるんだよね 不思議だね・・・
今日は どきどき ブルブルの姫ちゃんだったけど
大きく成長した 一日でもあるよね・・・
よく 頑張りました。

後半戦 あっきー 後ろで
コントロール、だんだんコツをつかんで すぐに
自由自在にカヤックを扱えるようになりました。
ただ今 ご予約人数制限を行っております。事前予約を
お願いいたします。