ウーパールーパーに会う! | 風の日は 風の中を

風の日は 風の中を

~職場や学校で不安感に悩んでいる方へ~
「不安とともに生きる」森田理論をお伝えしたいと思いブログを書きはじめました。
2011年9月からは、日々感じたこと、心身の健康などをテーマに日記を綴っています。

前記事にかいたけど


お気に入りだったモバイルゲームから、しめだされることが決定!


それで、二度と行くことはない、と思っていた場所へ。


PCのピグ↓ココは琵琶湖。
風の日は 風の中を

↓釣り上げました!
風の日は 風の中を

↓みてください

ウーパールーパーを入手。
風の日は 風の中を
ウーパールーパーを釣り上げたわけじゃなく、

イベントのアイテムでもらえたのです。


こうして手に持っていると、まるで釣りが上手くなったような錯覚が…

得意げ

昔、私が釣りに挑戦していた頃、たしかウーパールーパーは石狩川(上級)に生息していたと思う。


何回やっても逃げられ、それで釣り、挫折したのだったっけ。

ひさしぶりに、やってみて、やっぱりとんでもなくヘタなことを思い知らされる。

ほとんど釣れなかったしょぼん


もう行きません。


リアルでウーパールーパーに会ったのは、身内の不幸があった時の告別式の会場だった!!

なぜだか会場の廊下に水槽がおかれていて、そこにいた。


水槽のガラス越しにじーっと、こっちをみていたかわいい目。

心をなぐさめてくれた、やさしいおさかな。

(…というか、両生類だよね!?)(°∀°)b