人んちのお風呂 | 風の日は 風の中を

風の日は 風の中を

~職場や学校で不安感に悩んでいる方へ~
「不安とともに生きる」森田理論をお伝えしたいと思いブログを書きはじめました。
2011年9月からは、日々感じたこと、心身の健康などをテーマに日記を綴っています。

2週間ほど前、お友達のみるくさんが退会されてしまいました。


突然のお別れが信じられず、みるくさんを捜すピグのわたし。


↓ここは、みるくさんの仲よしさんのおうち
風の日は 風の中を
富士山をみながら、温泉につかっているのでは?と思ったけどいません。


湯舟の縁にネコがつかまって、お湯かげんを調べています


みるくさんに会いたいなー

お友達のみなさんも、そう思うでしょ


ほらダウンKさんのブログから拝借


風の日は 風の中を

みるくさんは、グローバルな視点をもった、ポスト緒方貞子さんといわれる女性。

(カンカンさんのブログ参照)


みるくさん、もどってきて!

あなたがいないと火がきえたようしょぼん


風の日は 風の中を
いっしょにお風呂にはいろうよ (人んちのだけど…)


君こひし 帰りまってる みるく風呂(笑)