魔法の呪文(?)で小さくなった | 風の日は 風の中を

風の日は 風の中を

~職場や学校で不安感に悩んでいる方へ~
「不安とともに生きる」森田理論をお伝えしたいと思いブログを書きはじめました。
2011年9月からは、日々感じたこと、心身の健康などをテーマに日記を綴っています。

風の日は 風の中を 風の日は 風の中を



ゆうべ、バナナみるくさんのおうちで、ekukuさんの息子君を応援する集いに参加。


みるくさんのおうちには、おひなさまが飾ってありました。


わたしは、「アクション」をもっていないので、みんなの踊りをただ見てるだけだろうと思っていたら…なんと「小さくなる」やり方をおしえてもらって、おひなさまサイズに縮小!!


実は、人のブログで「小さくなっているピグ」を何度か見たことはあったのですが、その人はピグライフをやってる方だったので、ピグライフの中に小さくなる魔法があるんだろう、と私はずっと思いこんでいました。


ピグライフに関係なく小さくなれるんですね。

シェリーさんとなおみちゃん、おしえてくれてありがとう!

感激しました。


そして、さらなるサプライズが…

後半になって、みるくさんのお友達の女装男子さんがあらわれ、みんなその人の繰り出す芸にみとれていましたが、わたしはその人が連れてきたペットのほうに心奪われました!

なんと「ホワイトタイガー」だったのです。

心ゆくまで、さわらせてもらいました。

すごいなー、タイガーがペットだなんて。


みるくさん、案山子の私に思いがけない体験、いっぱいさせてくれてありがとう。