ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート



こんにちはにっこり


月曜から風邪で学校を休んでる息子。



朝熱を計ると 36.4度キョロキョロ

 


これはもう学校に行ける!お願い

と思って、念のため車で送っていくことに。

 



そしたら



車でリバース・・・滝汗




顔が真っ白で気持ち悪そうなので、すぐに家に帰って寝かせましたふとん1


無理させてしまったかな、と反省ショボーン

 


家で寝てたら1時間くらいで顔色も良くなって、いつもの元気な息子に戻りましたニコニコ



家に何も食べれるものがなくて、息子に留守番してもらって私はスーパーへ。



息子からのリクエストはこれ。





ペロリと完食。

体調悪くても好きなものは関係ないらしい爆笑




わたしのおやつも一緒に購入飛び出すハート



マカダミア大好きで一箱一気に食べてしまう照れ

でも次の日だいたい吹き出物が出来るのよね真顔

 



今日は朝から車のゲロ掃除→買い物→洗濯2回→小児科行ってすでにクタクタチーン



夕飯作りたくないなーと思っていたところ



カレーが食べたいほんわか



とリクエストいただきまして。



食欲どうなってるんだ?と思いつつも

頑張ってカレー作ろうと思います絶望



本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ