ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート



こんばんはにっこり

今日は寒かったですねネガティブ

風も強いし、外になるべく出たくなくて

息子と3時間近くポケモンカードで遊んでました・・・無気力 それはそれでしんどかった




昨日のご飯スター



・つくね

・ブロッコリーサラダ

・普通のサラダ  え。

・ワカメスープ

 

今日はテキトーご飯すぎて写真なしです絶望




10月分のクレジットカードの請求まとめました。


 私のクレカ

119,160円



夫のクレカ

386,754円



合計

505,914円


 

ちなみに普段は20〜30万の請求です。



なぜ今回50万越えかというと学資保険の年払いの影響です。

請求金額は約31万ネガティブ



毎月この保険のために3万積立してるから家計的には痛くないけど、そうは言っても早く払い終えたい笑い泣き

15年満期の保険なので残り8年・・

がんばりますチーン


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ