ご覧いただきありがとうございますうさぎ
アラフォー主婦の みなと です花

小学生の息子と夫と3人暮らし。
自己紹介はこちら


 

日々楽しみながら

節約・貯蓄していくのが目標です飛び出すハート



こんにちはにっこり


今日はパートの予定でしたが息子が微熱で学校を休んだので私もお休み。。

熱よりも咳と鼻水の方がひどくて午前中に耳鼻咽喉科に行ってきましたショボーン

 


鼻水と咳は二週間くらい前からずっとしてて(夫も)なかなか治らず。

お医者さんにインフルの可能性についても聞いてみたけど、喉も赤くないし熱も微熱(37.3度)なのでただの風邪だろうと。

 

一昨日くらいから急に寒くなったから熱が出たのかなえーん





 

それにしても鼻水がすごくて。

朝イチから鼻ちょうちんできたり、クレヨンしんちゃんのボーちゃん並みの鼻水が出てたり笑い泣き



(画像お借りしてます)



そんなこんなで

ティッシュの減りが早すぎる滝汗



夫も風邪引いてて鼻詰まり中なので2,3日に1箱無くなるペースチーン


息子の鼻の噛み方を見てると、ついつい

あともう一回くらい噛めるでしょー!

って言いたくなる驚き いや、言ってる。


ゴミ箱もすぐパンパンになるし。 


健康って本当に大事真顔 あたりまえ


そんな中、私だけ唯一元気です。

亜鉛のおかげか?キョロキョロ




風邪引くと仕事もできないし、余計な出費も増えちゃうし。

健康が1番の節約だとしみじみと感じますショボーン


まだまだ寒くなりますが、体調に気をつけましょうね〜ニコニコ


本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ