悪事のばらし合い。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

くぅちゃん~ん音符
久しぶりぃ~~~きゃっ



『・・・・おかしい?呑気な声は聞こえるのに姿が見えないチワワ涙 魔物かビックリ

くぅちゃんなるほど!
隙間から出すのはお鼻よりもお目目うるうるの方がいいと思うよ苦笑

あと、お世話係は魔物ではありません!!
多分ね(*'∀`*)v涙・・・・



『あぁ、そこそこハートほら、もっとしっかり撫でて!!そのために来たんでしょうチワワキラキラ

くぅちゃんなるほど!
お世話係のお仕事はナデナデハートもさることながら、飲み水交換とか汗、トイレシート交換とか最中、お出掛けとかウキウキ、色々あるんだよ(*'∀`*)v

『へぇーそうなんだー。あーだから違うって、もっと下だよチワワ汗しっかり撫でて音符

はぁ(*'∀`*)v涙・・・・・

と、お世話係(*'∀`*)vとくぅちゃんチワワが大人の会話ビックリをしている間、この家にもう一頭いるちっちゃいチワワayaは、



『ふあぁぁ~ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!毎回毎回、あんな茶番劇を演じて楽しいんでちゅかねぇayaねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!

と、くうちゃんのスペースを乗っ取り、大きなあくびをしていますねむぃ・・おねんねするー!



ちっちゃいチワワことココちゃんが退屈そうなのでayaため息、地面が濡れてはおりますがレインコートを身にまとい、ちゃちゃっとお出掛けを済ませ、出すものを出したら最中・・・・



ダブル・お手!!

ひゃ~~~っはっはっはっきゃっ

いいねぇ、いいよ、いいですよぉハート

やっぱり久しぶりに会ったらこれ、見たくなるんだよねぇ(*'∀`*)vふふっふふっふふっ

そして続いてはうるうる



ダブル・フセ!!

パタッサゲサゲ↓

ひゃあ~~~っはっはっはっきゃっ キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

可愛い、可愛いよぉハート

くぅちゃんチワワもココちゃんayaも、かわえーよぉーじゅる・・



『そうでしょ音符次はビックリ次は何する?ワクワクワクチワワ音符

そうだねぇ音符次はねぇ(*'∀`*)vふふっ・・・・

『お兄ちゃん、次はもうないでちゅよayaお世話係の手元を見れば一目瞭然でちゅよなるほど!タダで言うこと聞いても良いなら好きにすればいいでちゅけどニヤっ、あたちはオヤツがなければ付き合わないでちゅオオカミ

『えっビックリオヤツないのチワワ?

ビックリうん(*'∀`*)v涙・・・・・



『オヤツもないのにそれを隠して言うこと聞かせようなんて、詐欺じゃないのビックリチワワため息

えっビックリ
そんな、詐欺だなんて汗お世話係は別にそんなつもりで(*'∀`*)v汗汗



『悪事は必ずバレるんでちゅよayaふふっ

悪事って(*'∀`*)v汗汗
それをいうなら、いつもサークルからの脱走を試みてるココちゃんの悪事だってバレてるんだからねむっ

『・・・・・なんのことか分からないで
ちゅaya?





港ドッグトレーニングセンター