雨の日に水入らず。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

『ううぅ~んハートそこそこぉ~ヨークシャテリア子犬ハート

と撫でられているマニー君に必死の形相でビックリ寄りかかっているのはえ゛!


 
「ちょっとぉーーーーっ!!!!!! この家の主役は僕でしょーーーーーっヨークシャテリア!!!!!!!!
 
この家の主役にして永遠のアイドルキラキラおトラ様ですヨークシャテリアハート


 
「今度僕を蔑ろにしたら、ただじゃおかないぞオオカミ
 
す、すみません(*'∀`*)v汗汗
 
自分よりマニー君を可愛がったことにかなりご立腹なご様子ビックリのおトラ様でしたが、
 
おトラ様キラキラ お詫びにこれをどうぞ(*'∀`*)v汗汗
 
コチョコチョコチョコチョハート


 
「あぁハートそこそこぉ~~~ヨークシャテリアキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
 
と、おトラ様の大好物・コチョコチョハートでご機嫌が直ったところでお散歩へヨークシャテリアふふっ


 
お散歩音符お散歩音符楽しいねぇ~~~(*'∀`*)vふふっ と、お世話係。
 
「うんうん音符お散歩楽しいねぇヨークシャテリア子犬音符」と、マニー君。


 
「雨・・・・降ってるじゃん涙せかっくコチョコチョハートで機嫌直ったのに・・・・・なんてことしてくれちゃってんのヨークシャテリア涙・・・」

ブワーーーッうずまき



『なんかトラ・・・顔がヤバイよヨークシャテリア子犬涙

ブワーーーッうずまき



ほらほら、どれだけずぶ濡れになったって涙、こうやってちゃんと乾かしてあげれば文句はないんでしょうニヤっ

ブワーーーッうずまき

『あぁハートカ・イ・カ・ンヨークシャテリアハートハートハートハート

と、お散歩から帰宅後、引っくり返されドライヤーをかけられているトラ君のその顔はヨークシャテリアふふっ・・・・・満更でもないようです苦笑



そして、2頭共乾かし終わると恒例のニヤっ



『そこまでいうならやってやるぞっヨークシャテリアふふっ

『あっビックリ後ろからなんて卑怯だぞっヨークシャテリア子犬ため息

ドタバタドタバタため息

兄弟水入らずで、どつき合いをするのでした苦笑




港ドッグトレーニングセンター