本当の悲劇。 | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

『あのねハート、今日は雨の匂いがするのプードルレッド涙



うん。雨が降ってたからね(*'∀`*)v
でも、もう雨は上がったからお散歩行くよウキウキ

ピチャッ汗ピチャッ汗ピチャッ汗



ほらね、雨は上がってるでしょう(*'∀`*)vふふっ

『うん。。。でもプードルレッド涙。。。』

でも、なぁに(*'∀`*)v?



『ママがね、雨の日はエマは抱っこハートだって言ってたのプードルレッドキラキラ 大型犬ゴールデンレトリバーなら濡れようがどうなろうが構わないけどニヤっ、エマは小さくて可愛いからハート雨に濡れたら可哀想だって泣ママが言ってたのプードルレッドハート

へぇーそうなんだー(*'∀`*)v
でも今、雨降ってないからねぇなるほど!
それに、

『大雨の日はお散歩短めで、おトイレがすんだら室内で遊んで下さいなるほど!あと、歯磨きとかニヤっ

って言われたことはあるけど、そんなこと言われた覚えはないけどなぁ(*'∀`*)v?



『でもママがねプードルレッドキラキラ・・・・』

分かった、分かった音符
あとで確認しとくからなるほど!
とりあえず今日は雨降ってないしサッサと歩いてくれるビックリ(*'∀`*)v

『サッサとって、そんな言い方プードルレッド涙・・・』



ほぉら、雨は上がってたんだから自分の足で歩いたって全然濡れなかったでしょうビックリ(*'∀`*)vふふっ

『うん。。。でも、エマの可愛い足が冷たくて冷たくてプードルレッド涙・・・・・』

何いってるの!!
冬の雨の日なら寒いだろうけど、今は夏だよなるほど!
蒸し暑いくらいでしょう晴れ
そうやってすぐに悲劇のヒロインぶるのはお止めなさい(*'∀`*)vふふっ



『エマ、悲劇のヒロインぶったりしてないっ!! だって、お世話係(*'∀`*)vと二人きりっていうのは誰がどう考えても本当に悲劇だもんっプードルレッドため息


ふふっふふっふふっえっ (*'∀`*)vビックリそうなのっ ビックリ





港ドッグトレーニングセンター