受かっちゃった話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

ぬっはほー。みなとです。


寝ぐせよ!

やる気よ!







これ笑ってるからね!


面接、受かりました。私。OLやってみます。
という事で今日は、靴買ってきました。
服はオフィスカジュアルでいいとの事で、ブラウスでも着てますわー。
金髪メッシュも抜きました!

火曜からのお仕事であります!!
頑張るよー!(●´ω`●)

明日は、やることないのでアニメを見てから、池袋にて、ウェアラブルシネマ上映会があるので行きますよ!
18時からです!
湊渡に会いに来ましたで、みなとがすごく喜ぶよ!!


宣伝タイム!のコーナー!
3.14池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren

バンドメンバーも募集中!ですよ!


OH!MYROCK!!ラジオの方もよろしくお願いします!
こちらから
ちゃおっすー。
(れ•̀д•́ん)