Suitably fine

湊渡蓮です。歌手目指してます。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。

NEW !
テーマ:
ぬっはほーみなとです。

四歳おめでとう♡早いねぇ。

ピザ食べながらこんな顔w

生まれて来てくれてありがとうね♡
大好きだよ悠真♡


明日は西葛西に行ってくるっす!
久々の派遣!
がんばろー!
清掃の仕事だから頑張れるっ!

ケーキおいしかったぁ♡
ご馳走様でした!

ちゃおっす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぬっはほーみなとです。

今日もクロス。
暫くはクロスですわー。
腰強打した。
取り敢えず病院いこうかな。

明日は悠真の誕生日♡
ばあばたちは来れないけど、盛大に祝ったろう🐰

で、職場の子のうちにきてるよ。

女の子の匂いってこんな感じなんだなあとおもった。
11時ぐらいで帰ろうと思います(*^-^*)
しばらく自重しよ。

ちゃおっす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬっはほーみなとです。
今日は休みだったから家族でコンビニ行ってカルボナーラ食べて昼間で寝て丸亀(行き過ぎ)でカレーうどん!

夜はお弁当ー。
手抜きー。
明日八時!
クロスがいいな!

餃子たべたーい。
日高屋いこうぜ。

ちゃおっす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬっはほーみなとです。
昨日は同僚と居酒屋行ってカラオケ行ってきたよー。
酔っ払ったね。
でね、今日バイトでフラフラ頭ガンガンのまま新小岩まで出張ー。
途中でロキソのんだわ。
まじ、金ねぇと思ったら隠れて1000円入ってた。お昼抜いちゃったよ。

夜はマック行ってヘーホンホヘホハイ食べた!
ぬるかった!
熱々が食べたぁい!

食べたぁい!!

ちゃおっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬっはほーみなとです。


うどん食べにゆまと丸亀。超リピーターw
その後旦那の病院に行って、四時くらいに帰宅。
超疲れた遠いわ!
明日からまたバイトー!
稼ぐぜー。

頑張る!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

友達に会いたい

ちゃおっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬっはほーみなとです。

今日のBGMはホルモン。

カラオケいきてーwwww

 

今日は寝てたよーゆまと。

お昼はゆまはパン食べて、みなとはばくすーい。

 

ただいまニコ生で配信中です。

来れたらきてねー^^

 

明日もするでー!

 

毎日やりたいな!

 

眠い

放送終わったら寝るかー!

 

 

ちゃおっす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬっはほーみなとです。

 

今日は寝過ごして欠勤してしまいました・・・・。

薬が残ってて一服して七時に起きようとしたのが馬鹿だったー!

 

明日明後日しあさってやすみやで。

要はペナルティだね。

 

明々後日は元々旦那の薬を取りに行かねばならんので休みでいいんだけど。

どうすっかなー。

 

やばめ

 

ちゃおっす

おやすみなとー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬっはほーみなとです。

今日は朝からトイレ工事。
ガタガタブルルルルの音に起きる。
大家さんに挨拶してゴロゴロ。

帰って、ラスミブージャというカレー屋さんへ。

チーズナンセットのマトンカレー激辛。
美味しい!

悠真は、お子様カレー食べたけどほんと少し。
その後ジェーソン行って必要なものを買って、auショップでプランの見直しに行きました。
カケホーダイにして、スマートバリューにして…
逆にちょい高になりやした!
だめやーん。
削るのないって。

だめやーん。
ちゃおっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬっはほーみなとです。
今日もクロス屋さん。
その、監督が超嫌いで、ムカつくんだよねー。

昨日もだったし。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
明日は家族の日として、お休みにしました!!
ゆっくりして遊びに行きたいな♡

ラーメン食べて帰ってきたぜ。うまかったぜ。
一人ラーメンとかよゆー!
唐揚げも食べたよね。うまかったよね。
ふとるー

引っ越ししてないから筋肉つかねぇ。
ふええー。

ちゃおっす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぬっはほー!みなとです。
今日帰ってきたら丁度届いたー!
使いづらいけど、なれるまで我慢!!
(*´◇`*)

明日は、台東区まで出張であります!
8時出勤!頑張りまするー。
音楽入れなきゃーあと、アラーム!!

明日も早起きがんばりますっ!!

ちゃおっす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。