思ったら即行動系女子の話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

思ったら即行動?慎重に考える?ブログネタ:思ったら即行動?慎重に考える? 参加中
ぬっはほー。みなとです。


_( ˘ω˘_ )⌒)_スヤァ疲れて寝ちゃう系ベイビー。

上下しましま系ベイビー。ダサいっす!

( ゚Д゚)ウヒョーたのしー!!

ケチャップ飯を余所目にテレビに釘付け系ベイビー。

思ったら即行動系女子みなとです。
今日もあ、公園行こうって思ってすぐに公園行きまして、滑り台滑る悠真。
他にもみなとは髪の毛を頻繁に弄ります。

「あ!染めよ」と思えばすぐ染めちゃうし、切りたくなったら自分で大抵切っちゃう。
遊びたくなったら考えもせずに遊んでしまいます。
眠くなったら仕事の休憩中でも寝ます。
思い通りに行かないと、
特に何もありません。
ちょっと不機嫌になるだけです。一番厄介な奴。

はい。

宣伝タイム!のコーナー!
11.23池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren



いよいよ明日!予報では雨ですが…
勤労感謝の日、祝日です*˙﹀˙*)ノ"
…明日何するんだっけ?
多分…!
詞を書くのは間違いない!
後はお絵描き!
投票コーナーもあるかも!?
(打ち合わせが、前回打ち合わせじゃなかった)
明日が見えない…!!
詳細は明日!
でも、笑える楽しい放送です是非お越しください(*′V′*)

うちの友達達は誰も来ないそうです!←
なのでお越しください(切実)


推し松は十四松。れんでした。