近くにあったら嬉しい施設の話。 | Suitably fine

Suitably fine

湊渡蓮です。歌手です。
活動は公開生放送、ニコ生、ツイッターが主です。
作曲を頑張ってます。
作曲は無理でした。
ドラマ出たり映画出たりライブやったりしてます。

2020年(予定)インディーズデビューします!!!

近所にあったらうれしいお店 ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
ぬっはほー。みなとです。


わー

ペコちゃん。

今日は、買い物行ったんです。
小麦粉とパン粉とにんにくパウダーとカレーパウダー。
全てが粉物。
買ったあとに気づくこの粉ーズ。

家の近くにあったら助かる施設。
スーパー、コンビニ、ドンキ、ドラッグストア。
そう考えると全てが揃ってるここの家すげぇ。
でも引っ越したい。
何故なら埼玉が恋しいから。
もう三年ちょいくらいここに居るけど。
埼玉がクソ恋しいから。
寂しい。

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'


宣伝タイム!のコーナー!
11.23池袋にて公開生放送やります\(^o^)/

■会場■
OPEN 12:30
START 13:00
入場料 2000円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送■
Showroom 公式枠 LBS@MUSIC・芸能ちゃんねる
URL:https://www.showroom-live.com/lbsmusic

また、楽曲提供して下さる優しいお方を探しています!!
少しでも思ったらTwitterDMかコメ欄におねがいします!
@Minatoren


勤労感謝の日!祝日です。
ロックについて熱く語り合い、詞を書いたり絵を描いたり飾り付けの折り紙など。
投票コーナーを使ったり、トークでも楽しい放送を心がけてます!
絵心のあるものはどっちだ?!
心に響く詞を書くのはどっちだ!?
手先が器用なのはどっちだ!?
お待ちしております!

オリジナル曲も作っていきます。
よろしくお願いします。

ちゃおっす!

寝不足のれんでした。