こんにちはクローバーminaです。

 

 

最近は楽しいけれど 

怒涛の日々でもある感覚があって

 

あっという間に

GWに突入してしまいました💦

 

あなたはどんなGWを計画していますか?

 

 

計画が好きな人も

あまり好きではない人も

 

「計画」という

言葉ではなくてもいいのですが

 

未来を描いておく

想像してワクワクしておくことが

 

とても大事だということは

もう十分にご存じだと思います 乙女のトキメキ

 

 

何度かやってみたけれど

なかなかそうはならない…という方も

 

いらっしゃるかも知れませんが

 

実は、、私もずっとそんな人でした キョロキョロあせる

 

 

私は…2009年から毎年

夢の100リストを作成していて

 

今年や、数年以内にやりたいことを

100コ以上書き出すワークを続けています。

 

14年にもなるので

いちばん長く続いている趣味とも言えますクローバー

 

 

続けてきたことで

よく分かったことがあって…

 

「分かる」というよりは

 

いつからか実感や

確信に変わっているのですが

 

それは

 

『私たちは未来を知っている』

であったり

 

『私たちは未来を創っている』

ということが

 

とても真実なのだということです 気づき

 

 

ただこれって…

 

知っていることには

あまり意味がないことなのかもしれなくて

 

私も以前から 知ってはいましたが

 

そう「できるようになった」のは

割と最近のことで…

 

とは言いながらも

 

本当にその視点で振り返りをすると

 

実はずっと叶えたい未来を叶えていた

とも思うのです。

 

 

 

ちょっとややこしいですけど…あせる

 

要は、かなり不本意な未来を

自分で作っていた時期もある、ということで

 

本意的にという意味で

「できるようになった」のは最近のことで

 

全てを思いのまま… 

といったレベル感ではありませんが

 

いい感じにはなっていると思います照れ

 

 

今回お伝えしたいことは

 

計画するとか、夢を描くとか

 

何かしらの意図があったから

すべては始まっていて

 

計画したとしても

(それにも理由があって)

 

全てがその通りになるとは

限りませんが

 

 

何も計画していないとしても

何らかの意図は働いていて

 

あまり望まない未来を

創っているかもしれないということです。

 

 

自覚や記憶はあまりなくても

 

例えば

何かのきっかけで強い思いを抱いていたり

 

誰かに教わって「そうなる」ということを

信じて疑っていなかったり

 

 

私たちは何かしらの意図をして

未来を創っているのです… 乙女のトキメキ

 

 

無意識に描いている未来も

見方を変えれば…

 

開いてみないと分からない

びっくり箱みたいで 

 

面白いのかも知れませんが 

 

 

「こうなりたい!」という

未来があるのなら

 

そのことを楽しく考えておく

 

そして

できれば書き留めておくことで

 

私たちは必ず

現実にしていくことができる

 

ということも忘れたくはないのです ウインク

 

 

5月からの新メニューとして

 

楽しくお話するだけで

あなたの未来構想が出来上がる

 

体験セッションを始めます!

 

 

まずは

あなたの本当の『今』を

丁寧に見つめてから

 

未来の可能性を開くワークでは

傾聴を深めながら

 

未来をより具体的して

 

さらには

行動を加速させるポイントをお伝えします 気づき

 

 

セッションを使うと

一人で未来を計画する時とは

 

その密度と情報量がとっても違っていて

 

生産性の高まりと

その未来が近くにある感覚を

 

しっかりと感じていただけます!!

 

 

そして 今回は特別に

 

あなたのハイヤーセルフからの

プチチャネリングもお届けいたします キラキラ

 

 

公式LINEの読者さま限定にて

 

5月限定の特別価格にて

ご案内いたしますので

 

LINEにご登録して

キャンペーンをお待ちくださいニコニコ

 

友だち追加 

ID検索 @017fmolt

 

 

こうなる…と

あなたが意図しておいたから

 

これまでの現実は

創ることができたのです 乙女のトキメキ