こんにちはクローバーminaです。

 

 

次回の

チャネリング練習会は

 

6/24(土) 21~22時

 

です。

 

 

 

チャネリングが

上手になるためには…

 

チャネリングを練習すること 気づき

 

そして

 

いろんな人の

チャネリングしてみることです!

 

 

私はチャネリングについては

全く何も分からなかった状態から

 

半年間の練習をして

チャネリングができるようになりました ウインク

 

その時のことを振り返ると

 

経験回数と幅を広げることが

いちばんの近道だったと 思っていて

 

 

「できない…」と

思ってしまう原因の一つは

 

一人で練習しているから

 

だということも

実体験も踏まえて、思っているのです。

 

 

その解決策として

 

・仲間と一緒に練習できる

・先輩にコツを教えてもらえる

 

という場所をつくりたくて

 

チャネリング練習会を開催しています 乙女のトキメキ

 

興味はあるけれど

チャネリングをしたことがない

 

できるか分からない…あせるという方も

もちろん大歓迎です!

 

ぜひ一度、遊びに来てくださいね ウインク

 

 

 

チャネリング練習会のご案内

 

 

私は傾聴と

高次元とのチャネリングを使って

 

本来の自分とつながる ための

 

セッションをしているのですが

 

チャネリングについても

定期的に質問をいただくので

 

2022年の7月から

 

チャネリング練習会(無料)を

毎月開催しています。

 

 

練習会では

チャネリングのやり方お伝えした後に

 

一緒に 実践をして

感想をシェアすることで 理解を深めたり

 

チャネリングのコツや

練習のポイントなどもお伝えしています 乙女のトキメキ

 

 

チャネリングが

全く初めて という方や

 

できているかもしれないけれど

自分ではよく分からない…あせる

 

といった 初心者向けの内容の 

緩やかな 集いです。

 

 

チャネリングに興味のある方であれば

どなたでも 無料 でご参加いただけます!

 

ただ、開催は月に一度だけなので

日程を確認して ご参加くださいね ウインク

 

 

□ チャネリングに興味がある!

□ チャネリングを体験してみたい

 

□ チェリングができるようになりたい

□ チャネリングができているのか…?

  よく分からない

 

□ チャネリングのコツや練習方法を知りたい

 

などという方へ

 

私が たった半年でチャネリングを

マスター できたコツをお伝えしています 乙女のトキメキ

 

 

「チャネリングに興味はあるけれど

全く何もしたことがありません… あせる

 

という方でも

 

2~3回練習会に参加されると

少しずつ感覚をつかんでいらっしゃいます!

 

チャネリングは

感覚的なことなので

 

(基本的には)

練習しないで

できることはありませんし

 

練習すれば

誰でもできるようになります! ウインク

 

 

▪ チャネリング練習会 開催予定 ▪

 

4/22(土) 21~22時

5/27(土) 21~22時

6/24(土) 21~22時

 

・zoom を使用します

・途中入退出OKですが

フル参加されると 2回の練習ができます

 

参加をご希望の方は
公式LINEより
「チャネリング練習会」

メッセージを送ってください クローバー

 

友だち追加 

ID検索 @017fmolt

 

 

 

チャネリング練習会のご感想

 

 

image

 

image

 

 

 

参加をご希望の方は
公式LINEより
「チャネリング練習会」

メッセージを送ってください クローバー

 

友だち追加