韓国人は、日本の悪評を惹起する目的で来日する。

或いは、そういう気が無くとも、彼らの慣習は、必然、日本の悪評につながる。

 

韓国人は、日本に来ないでください。

特に頑張っているのが温泉宿と飲食店、寿司屋です。

ここでの後半で掲載している寿司屋の奮闘には恐れ入ります。是非、ここまで読んで欲しいものです。\(^o^)/

 

想像してみてください。

韓国人の宿泊した温泉宿の大浴場には、うんこ(糞)がプカリプカリ浮いているのですぞ。

 

この状態は韓国での文化。

下ネタ(20) 
韓国人:湯船の中で排尿排便
2020-06-25 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12606776757.html

下ネタ(20) 韓国人:湯船の中で排尿排便の画像

열도 온천의 욕탕에서 소변 발사는 잘못???
열도 온천의 욕탕에서 남몰래 소변 발사는 매우 짜릿한 것이지만..... 왜인들은 경험이 없는지.....

 

韓国人は、湯船の中で排尿し、爽快さを感じている。
列島(日本)温泉の風呂で尿発射は間違っているの?


列島温泉の風呂でこっそり尿発射は非常に爽快なのだが.....
倭人(日本人、蔑視語)たちは経験がない.....

 

송찬우
잠깐만? 그냥 욕실공간에서 소변을 본다는게아니고 탕안에서 소변을본다고???미쳤니???

ソンチャンオ
ちょっと?ただバスルームのスペースで排尿するのではなく、湯船の中で排尿するとクレイジーなの?

 

일본의 온천에는 최근 한국인 관광객이 증가하고 있다.그 때문에 한글의 안내가 있다.내용은<몸을 깨끗이 씻고 나서 목욕을 해 주세요><팬츠를 욕실 중(안)에서 씻지 말아 주세요><온천에 오물을 넣지 말아 주세요>한국인은 이것을 차별이라고 할까?

 

湯船の中で排尿・排便をするなという注意書きを、韓国人は韓国人差別と言っている。


日本の温泉には、最近の韓国人観光客が増加している。そのため、ハングルの案内がある。


韓国(5)

『糞飲食文化民族』の証明(朝鮮日報)
2020-04-27

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12592665724.html

韓国では小学校1~2年生の副読本として、朝鮮半島の古来からの伝統文化として糞を食べることを教えている。

 

제목『똥이 어디로 갔을까』

本の題名『糞はどこに行ったのか』

 

똥술 먹겠다는 할머니를 위해 냄비에 엉덩이를 조준하고 잔뜩 힘주는 아이. 

糞料理を食べるというおばあちゃんのために、鍋にお尻を向けていっぱい頑張る子。

 

韓国人旅行客の一例。

日本の街の中で上半身裸のまま通行人に罵声…

韓国元プロ野球選手が投稿した映像「衝撃」
中央日報日本語版2023.11.10 

https://japanese.joins.com/JArticle/311239?sectcode=410&servcode=400
韓国元プロ野球選手のユーチューバーが日本の路上で上半身裸の状態で通行人に大声で罵声を浴びせていた事実が伝えられて物議を醸している。[写真 コミュニティ キャプチャー]
 

韓国元プロ野球選手のユーチューバーが日本の路上で大声を上げながら通行人に罵声を浴びせるなどした事実が伝えられて物議を醸している。

2006年プロ球団に入団して2014年に引退したAは最近、自分のYouTubeチャネルに「独島(トクド、日本名・竹島)は私の土地」と題する映像を投稿した。

映像の中でAは裸足で日本のある路上を歩き、通行人に対して無差別に「死にたいのか? このXXXたちめ」「何見てるんだ、このXXXが」などの罵声を浴びせている。

 

夜中に撮影されたと見られる別の場面では上着を脱いで上半身裸の状態で街の中を闊歩している。

映像が公開されるとオンライン上では「国の恥さらしそのものだ」「プロ生活を9年もした選手が日本であんなことをしている」「本当に元プロ野球選手出身か」「知らずに見たらチンピラかと思う」などの批判意見を出した。(以後省略)

 

※以下は、日本の素晴らしい対応。

SNSで宿の案内をする場合は、このように、旭日旗を記事中に掲載するべきです

飲食店も同様です

韓国人が来ると旭日旗掲げた日本の宿舎…

「侵入防ぐため」荒唐無稽な言い訳
中央日報日本語版2022.12.16 

https://japanese.joins.com/JArticle/298879?servcode=A00&sectcode=A10
旭日旗
 

宿泊シェアプラットフォーム「Airbnb」東京のある宿泊所が旭日旗と「天皇陛下万歳」と書かれた旗を掲げて論争になっている。当時宿泊所には韓国人が訪問していた。

14日、国内の日本旅行コミュニティ「ネイルドン」によると、作成者Aさんは7日、Airbnbを通じて東京十条駅付近の宿泊所に旭日旗と「天皇陛下万歳」と書かれた旗が掲げられているとし、ホスト(主人)が嫌韓のようだというコメントを載せた。

Aさんによると、この日午前11時ごろにチェックインする時は宿泊所外部にこれといって特別な旗は掲げられていなかった。だが、午後10時ごろに宿泊所に戻ってくると、旭日旗と「天皇陛下万歳」の旗が掲げられていたという。

 

Aさんが公開した写真によると、宿舎2階の外部に戦犯旗と「天皇陛下万歳」と書かれた旗が掲げられている。それぞれ旗の大きさは欄干の高さほどある。1階玄関の上部には「護国尊皇」という文字も見える。

Aさんは結局追加費用を出して近くの別のホテルを予約した。(以下省略)

日本の居酒屋で韓国人観光客を相手に「ぼったくり」物議
ⓒ 中央日報日本語版2023.11.10

https://japanese.joins.com/JArticle/311273?sectcode=410&servcode=400

日本東京の居酒屋で酒代をぼったくりされて警察を呼んだという韓国人観光客の話が伝えられた。

​最近、韓国で有名な日本旅行サイトには「東京浅草居酒屋の金額ぼったくり詐欺で警察を呼びました。手書きのレシートをよく見てください」というタイトルの書き込みが掲載された。

​書き込んだAさんによると、日本語ができる知人と居酒屋を訪問し、生ビール1杯、サワー5杯を飲んだ。つまみにはマグロの刺身、コロッケ、キャベツサラダなどを注文した。

​Aさんは「飲み物とお酒の計9杯、おつまみ3つを注文した。お酒は660円、おつまみは計3000円程度だった」とし「ところが、合計は1万6000円になった。

 

席代まで暗算すれば、食べたものに比べて金額が多かったのでレシートを見せてほしいと言った」と説明した。

​また「お酒は女性である私一人で注文したが、16杯を飲んだことになっていた。レシートがめちゃくちゃだったのでもう一度確認してほしいと言ったら、ペンでぺたぺたと引いて書き直した」として「これは納得できなかったので警察を呼んでほしいと言い、隣のテーブルで仲良くなった日本人たちも警察の通報番号を教えて助けてくれた」と明らかにした。(中略)

​その後出動した警察がAさんと一行が食べたものを一つ一つ再計算した末に、Aさんが本来支払うべき費用から4500円を引いた。
(以後省略)

韓国人客に「漂白剤入りの水」出し、吐き出したら「迷惑」…銀座の有名飲食店で嫌韓議論
中央日報日本語版2023.09.19 

https://japanese.joins.com/JArticle/309206?servcode=A00&sectcode=A10

東京の飲食店で出された漂白剤入りの水を飲み韓国人客が入院する事件が発生した。飲食店側は「店員の間違いだった」という趣旨で釈明したが、被害を受けた韓国人客は「韓国人であることを知ってわざとやったこと」と主張し飲食店を警察に通報した。

16日の日本メディアの報道によると、事件は東京の繁華街である銀座のデパート内にある高級飲食店で先月31日に発生した。最も高いランチコースが1万円を超え、東京だけでなく大阪、京都、福岡など日本各地に支店を持つ有名店だ。

この日、韓国人女性のカンさんは夫が直接予約したこの飲食店を午後6時ごろ訪れた。のどが渇いたカンさんが女性店員に水を頼んだが、水を飲んだカンさんは塩酸のような臭いを感じた。

報道によると、カンさんが店長と水を持ってきた女性店員に「これ、おかしいです」と叫んだが何の反応もなかった。むしろ店員がカンさんに渡したコップを無言で持ち去ったため、カンさんがコップを奪い返して戻ってきたという。

カンさんの夫が厨房に行き女性店員を問い詰めたところ,この店員は洗い場の脇にあったステンレス製のピッチャーに入った漂白剤入りの水をコップに入れたことを認めた。

その後カンさんは「のどが焼けるように痛い」と言いながらのどの痛みを訴え始めた。ところが痛みが激しくなったカンさんが吐こうとしたところ、他の店員が来て「ここでやると迷惑なので、トイレに移ってください」と言ったという。結局カンさんは都内の病院に搬送され、急性食中毒の診断を受けた。

店はこの事件に対し、店員が容器を間違えたものと釈明した。メディアは、「ステンレス製ピッチャーに天つゆを入れており、洗浄する際には、業務用漂白剤を水で薄めて漂白していた。

 

女性店員は、飲料水が入ったテーブルポットと、漂白中のピッチャーを取り間違え、漂白剤の入った水をコップに注いでしまった」と伝えた。(中略)

一方、日本の飲食店で韓国人を相手に問題のある料理を提供して騒ぎになったの初めてではない。昨年にも銀座のある有名寿司店が韓国人客にわさびを大量に入れた寿司を出して炎上している。

日本の寿司屋でまた「ワサビテロ」

…抗議コメントに「旅行楽しんでほしい」
中央日報日本語版2023.01.09 

https://japanese.joins.com/JArticle/299666?servcode=A00&sectcode=A10
寿司
最近、日本のノービザ入国が可能になったことを受けて韓国人の訪日が急増する中で、ある韓国人旅行者が福岡の寿司屋を訪問して「ワサビテロ」に遭った話が伝えられた。ネット上では該当飲食店に抗議性の「レビューテロ」を残している。

7日、ある旅行関連のNAVER(ネイバー)カフェ(掲示板)には福岡のある寿司屋を訪問してワサビテロを受けたと主張する書き込みが投稿された。

韓国でもさまざまな寿司屋を訪問した経験があると明らかにした投稿者Aさんは「日本なら何でも良いとは思わない」とコメントを書き始めた。

Aさんは今月4日、福岡で有名なB寿司屋の複数の支店のうち博多駅の地下街にある支店を訪問し、30分程列に並んですしを食べたと紹介した。

Aさんは「あれこれたくさん注文したが、途中のある瞬間からワサビの量が多すぎで食べられないほどだった」とし「食事を続けたが、あまりにもおかしいので(すし飯の上にのったネタを)持ち上げてみたところワサビがスプーン一匙分入っていた」とした。

実際、Aさんが公開した写真を見ると、すし飯の上にのせられた生海老をめくるとひと塊のワサビがのせられていた。ひと目で見ても適正量以上だった。

Aさんは「先に食べたすしと比較してみるとその差は歴然としていた」とし「写真では表現がうまくできないが、あまりにも多すぎて家族全員驚いた」と伝えた。


続いて「韓国人客がほとんどだったが、本当に怒りを覚えた。日本語が基礎水準なので(店に)それ以上何も言えなかった」とし「該当のすしだけ交換してもらって代金は全部払ってきた」とした。
(中略)

一方、日本寿司屋のワサビテロは今回が初めてではない。昨年7月にも日本在住の韓国人女性が東京銀座の有名寿司屋を訪問してワサビテロにあったことが伝えられた。

 

2016年大阪の有名すしチェーン店では韓国人客が注文したすしにワサビを必要以上にのせた後、客が食べにくそうにしている様子を店員が嘲弄して問題になった。当時この店は公式ホームページを通じて謝罪した。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

在日(1)

京都の街での「在日コリアン」の辛苦:序文
2020-04-17

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12590322230.html

韓国(6)

糞飲食文化を誇る韓国民の姿
2020-04-28 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12592918220.html