この私のアメブロで「テーマ」(カテゴリー)に「立民」が無かったんですね。

 

そこで「立民」の「テーマ」を新設し、「立民」の実態記事を掲載した。

 

この記事は、民主党政権時代のものであり、現、立民とは韓国の政党であるとの裏付けの内容となっている。

2012/06/06 著
 
野田政権が、何故に消費税に命をかけるのか
それは、「在日朝鮮人への年金支給」の布石

 
民主党は、韓国に総選挙の応援を依頼し勝利した政党ですから、在日への年金支給の布石を今打たないと、命が危ないから命をかけるのかも!

韓国民団ネット掲示板 から 一部抜粋

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/46342318.html
 
投稿日:2007年 7月30日
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
  
『年金支給』や『参政権』は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。 

目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょ。 とにかくこれから2年は忙しくなります。
 
次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。 
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
 
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは 日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。 

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。 

両方から攻めていきましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。 民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。 

◆◆◆

『与党は帰化した子孫多い』 石原知事 

2010年4月18日 
石原慎太郎・東京都知事は17日、東京・大手町のホールであった民主党や公明党が推進している永住外国人への地方参政権付与などに反対する集会 で、「与党を形成しているいくつかの政党の党首の大幹部は、調べてみると(親などが帰化した人が)多いんですな」「ご先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律をまかり通そうとしている」と発言した。

◆◆◆ 
 
参考1)ウィキペディア

「日本における外国人参政権」より抜粋


(抜粋1)韓国に日本の総選挙での応援を依頼した民主党
 
民主党の鳩山由紀夫は、韓国大統領李明博の実兄である李相得韓国・韓日議員連盟会長へ総選挙について「韓国からご協力を」と要請を行いまた民団に衆院選に先立って協力を要請した
 
韓国政府から財政支援を受けている民団は、総選挙は参政権獲得に向けた天王山と位置づけ、民主・公明両党候補を支援した。
 
2009年4月29日には、鄭進中央本部団長は「勝負の年」とし、今年実施される衆議院総選挙に備えて、「地方参政権獲得運動本部」を先頭に、地方参政権付与に賛同する立候補者を集中的に支援し、各政党に対する働きかけを強化することを明らかにした。
 
5月31日の集会で、民団婦人会中央本部の余玉善会長が「もう待てない」としたうえで、「付与に賛同する衆院議員立候補者が当選するよう支援していこう」と述べた。
 
在日韓国人は衆議院選挙では参政権付与を公約とした民主党候補者の事務、ボスター貼り、ビラ配りなど選挙支援を行った。
 
(抜粋2)総選挙の勝利は、在日本大韓民国民団のおかげ故、民団に公約した外国人地方参政権獲得は、民主党の当然の義務と述べる。
 
在日本大韓民国民団は、2009年10月の政権交代を祝う懇親会を開催し、中野寛成議員ら民主党議員17名を招き、参政権の実現を約束させた。

また、2010年1月12日の中央本部のパーティーでは、衆議院選挙当時に民主党選挙対策委員長を務めた農林水産大臣赤松広隆が
 
「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながった」

 

「民主党中心の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ」と述べた
 
(抜粋3)外国人参政権法案提出回数 
 民主党15回、公明党29回、共産党11回

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9
 
◆◆◆
 
参考2)石原都知事が言う帰化した国会議員や元国会議員
 
第19170号國民新聞平成23年12月25日(日曜日)より一部転載

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html
 
民主党には 
■小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)
■菅直人(実母が済州島出身)
■鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)
■小宮山洋子 文部科学省大臣
■千葉景子 元法務大臣(赤軍派系の共産主義者同盟所属・公安調査庁「最重要危険人物」)
■川端達夫 総務省大臣
■江田五月 元参議院議長 法務大臣 他
■横路孝弘 衆議院議長 元北海道知事時代に泊原発推進 西山事件
近藤昭一、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、
簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、赤松広隆、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、
佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、増子輝彦、岩國哲人
高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、
室井邦彦、横峯良郎、白真勲、奥村展三、辻元清美、
小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、
西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、
峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

社民党は
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治。
土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)、

公明党は
東順治、上田勇。

自民党は
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、
河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。

本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は
 「この資料の真実性はほぼ間違いない。火のない所に煙立たずだ」 と述べている。
(抜粋おわり)
 
 ◆◆◆

 

韓国(40) 戦後朝鮮人による主な殺傷事件:GHQ戦略
2022-11-08 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12773160160.html

 

在日(2)玄順任(ヒョン・スニム、女性)の記憶
2020-04-18

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12590591287.html