今回は、中学・高校時代の友達選びの重要さを改めて認識させるものです。

 

        !!          !!          !! 

 

名無しさん@おーぷん :2015/04/06(月) ID:04e (女性)

中2の時の昼休みの出来事

友達にちょっと来てと人気のない特別棟の女子トイレに誘われた
何故か一緒に個室に連れ込まれて後ろ向きに壁に押しつけられて
「大人しくしてて」とパンツの中に手を突っ込まれてまさぐられたwww

ちょ?ちょちょちょ?!
状態でフリーズした私だけれども、たまたま別の人が入ってきたので(多分ンコする為)我に帰った私はその人が個室に入ったのを見計らって友達を押しのけて逃亡

その後もなんだかんだと理由を付けては私の体をベタベタ触りまくってて、中3でクラスが別れたのを機にフェードアウトした

 

だが、その中3で出来た別の友達の部屋に遊びに行った時に
いきなり脱ぎだしておっぱい丸出しで迫られたwww

 


ダッシュで逃げ出したけれども、暫く寄ってくる友達が全員そうじゃないかと疑心暗鬼になってたわ

 


当時170cmショートカットでB’zの稲葉にちょっと似てると言われてた私の修羅場


ちなみに短大を卒業するまで常に若干名その手の趣味の女性が傍に居て懐かれてました(´;ω;`) 短大を出て髪を伸ばしたらもてなくなったわ

______________________

 

(参考)関東に住むヤフブロ時代の私のブロ友(女性)の場合は、同年代のとき、7~8人が教室で胸の見せあいをし、更に触(さわ)りっこしたとのコメントがありましたよ。今の時代だったら、直ぐにユーチューブに投稿されていたかもとか。

 

(次回記事)

下ネタ(10)

毒妻と悪妻との違いは
2020-04-07 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12587733472.html

下ネタ(10)毒妻と悪妻との違いはの画像

 

(前回記事)

下ネタ(8)女性を敵に回した結果
2020-04-01

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12586262099.html?frm=theme

 

 

下ネタ 目次
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12797170684.html

 

 

(イラスト画像)

https://www.irasutoya.com/

(B’zの稲葉 画像)

https://youtu.be/zgdo9gaP1jg