脳のMRI検査をやる事に | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様、おはようございます


突然言われたんですが
明日脳のMRI検査(造影剤あり)をやりましょう。
と昨日代理Dr.からお話があり(ハテ?)
どうして今なんだ?


『一応ね、転移が無いか頭も調べておいた方が良いと思うので
と同意書を置いて、さわやかに去って行きました


特に何か疑いがある様な症状が自分ではある感じしませんけども


今は背中の腫瘍ですら何も抗ガン剤をやってる訳でもなく
骨の転移のランマークやゾメタだってやってない
痛みの治療のみの緩和ケアをしているのに
検査をしてくれるならそれはそれで
ありがたい事ですけどね~



あと、やっと新病棟へ明日移動出来る事になったんです
少しの間かもしれませんが
ネイルもやっちゃおうかなぁ~
でもネイルセットは
自宅に沢山ある為
デザインをある程度決めてからじゃないと持って来て貰うのは大変なので


本当は沢山ある色の中からインスピレーションが湧くんですけどね~

でも久々塗りたい気分
手芸もやりたいしなぁ




今日は2月9日ニク(肉)の日かぁ
ロービーかステーキが食べたい
と想像だけしてみる
相変わらずデカドロン(ステロイド)のせいなのか?
食べる事ばかり考えてます



ポチッと頂けると励みになります

にほんブログ村







こちらにもポチッと↓

人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございました