血液検査と体重測定 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様おはようございます


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


フロの日とも言えるのに
早く機械式のお風呂に入りたいです

まだ新病棟へ移動出来ず、準備が整ってないから遅れてるんだそうです



昨日はリフトを使って(網のハンモックの様な機械で移動して)
リクライニング車椅子へ乗移り、無事に痛みも出ずにリハビリテーション室までお散歩して体重測定も出来たし
新病棟の行ける場所まで見に行ったり
景色が変わっただけでも気晴らしにはなりました
ベット上にずっと居るより楽しかったです

そして体重測定
もちろん私が一番痩せちゃった時が何㎏なのかはわかりませんが
歩けて病院に入院してた時に測った体重に戻ってました(多分5~6㎏太ったぐらいだった?)
だから心配してた程ではなかったけど

でも筋肉がまったく落ちている事を考えると脂肪分だけで元の体重に戻ったのは
かなり太った事になりますよね
お腹周り凄いですもん(前から凄いけど)


筋肉をつけたいな
でも以前よりも寝たきりの私
ぐらいしか鍛える所はないのか?

リハビリの人に相談してみよっと


あと、代理Dr.に今までの血液検査の結果の紙のコピー貰いました
{D47E6B2A-2874-42FD-B849-188F2B1BE143:01}
(なんでぼやけちゃうんだ?)

緩和病院でも血液検査は問題無いと言われてましたが、
以前よりもHやLが沢山ありますが横ばいだし特に何も問題ないらしいのです


もう治療をしてないからか?
腫瘍マーカーって計らないのかしら?


コレステロール値?まったく問題なく
何か問題あればこちらから言いますよと言われちゃいました
まだ安心してモリモリ食べれそうです

あー良かった健康みたい

違うかっ




ポチッと頂けると励みになります

にほんブログ村






こちらにもポチッと↓

人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございました