ガウチョ | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんばんは
今日は午前中
気温は30℃以上あるのに涼しく感じます



手のギブス取れて嬉しいんですが
腰から足の痛みは相変わらず


オキシコンチンを増量しても1週間程でレスキューを使い過ぎる流れとなって結局また増量して貰わないとダメなんですよね。その件はまた別でお伝えしますが



そんな中、痛みが和らいでる時に
気を紛らわす意味も込めて
右手で縫う事も出来る様になり
またリフォーム再開です


リフォーム第2号は
{DA94AB38-49C1-4875-8B27-80DCCA26B526:01}
元々、オールインワンで今っぽいガウチョだったんですが(左側)
トイレが不便で着る機会無いだろうなと思って

ウエスト部分がゴムだったのをいかして
切って折り返して内側で縫っただけなのですごく簡単なリフォームですけど
普通のガウチョとして履ける様になりました自己満足

右上のタンクトップはセットアップで元々ついてたので、これと合わせて着ればオールインワンじゃなくてもいいもんね




同じ主治医の仲間のママちゃん
お子ちゃま夏休みで沖縄へ帰っていて
パイナップルやオリオンビールや色んな物が届きました
{DA855DA1-1DEB-44B0-AD6A-F9AB2E9B273D:01}
嬉しい(まだ飲めませんが)
台風大丈夫だったのかな?雷台風
気を付けて帰ってきてね飛行機







こちらポチッと頂けると励みになります
↓↓↓

にほんブログ村




こちらにもポチッと頂けると嬉しいです


ご訪問ありがとうございました