オキシコンチン80mg | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様おはようございます~

こちら若干昨日より気温下がりましたがまだまだ暑いですよ~


この前の通院8/4は
主治医に医療用麻薬の調整をしてもらい、増量しても効かなくて少し前に激痛だった事も伝え

ケモ室の看護師さんから緩和病院の予約を早めに入れた方が良いと言われてたし(待ちがかなりある)主治医に紹介状のお願いもしてきました

主治医(珍しくスーツだった)
『うん、◯◯病院は麻薬の扱いは専門だから上手いし、貼り薬も使ったりするからね』

『貼り?フェントステープとか?』


『うん、そう』


『じゃあ今回はオキシコンチン80mg(1日)にして、効かなかったら100mgにしようか(18日予約で)』

『はい、またすぐに痛くなっちゃいそうだし?心配なので18日に来ます』

と、なりました。
レスキューのアブストラル舌下錠は
変更無しで200ugを2粒
これで今の所は大丈夫です






腰の手術後、退院してからは
ソーシャルワーカーさんが間に入って下さってるので色々な事がスムーズにやり取り出来てる感じです

そう言う流れを作って下さったのも
以前からお世話になっている看護師さん達。
もちろんすべてがスムーズには流れない事もありましたが、会う度に心配して下さってどうしたら良いかアドバイスも的確で本当に感謝です


ブロ友さん達も
色々アドバイス下さってコメント、メッセージとても嬉しかったです。
ありがとうございました



昨日は整形外科へ

以前にもお伝えしてますが
今、整形外科は
①1番最初の腰痛で診て貰ってるDr.
②四十肩で診て貰ってるDr.
③腰の手術頚椎専門Dr.
④手の骨折で診て貰ってるDr.

と、4人のDr.外来は曜日もバラバラ
その度に通院しなければないのを今は不自由となり
④のDr.は無し
①のDr.に診て貰えました

通院大変だからと
看護師さんとソーシャルワーカーさんが
動いて下さった
{2EE8400F-1F91-4760-B4B1-95371A87B030:01}
次の診察で手のレントゲン撮る事になり
それまでギブス外しましょうとなって
この後↑ギブスとれました


チョット臭かった


もう転ばない様に気を付けます






こちらポチッと頂けると励みになります
↓↓↓

にほんブログ村




こちらにもポチッと頂けると嬉しいです


ご訪問ありがとうございました