購入品(´∪`*) | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんにちは~


みなだよ✨





今日は久しぶりにお買い物


たくさん買ってもらった


買ったものを紹介するね✨

まずは

{55A7813D-F857-4953-B2FF-7366AF3F97C5}




上はラブライナー

ずーっと欲しかったんだ

色はノーブルブラウン✨


下はラブチュール

これもまたまた欲しかったやつ!

色はローズピンク✨





お次は


{8528646C-B3FB-4497-9E80-EC7FD1EF8428}


左は肌ラボの白潤

今年は絶対日焼けしたくないから、少しでも日が当たったらつけるつもり


右は白のルルルン

友達の誕生日プレゼントで買ってあげたんだけど、私も欲しくなっちゃって買ってもらった✨






ラストは

{5FC13701-C6AA-405F-8006-0545AE491C47}


フィアンセのボディミスト

買い物してたら見つけて、テスターつけてみたらめちゃめちゃいい香りで欲しくなった

香りはシャボンだよ✨
石鹸のいい香りなの!






お話変わって、部活が午前中あったの!

そしてそして後輩ちゃんが楽器つけて吹けだした✨
まだ音は綺麗じゃないけど音階吹けるようになりになって感動

追い抜かれないように頑張ります





今日はここまで✨

最後まで見てくれてありがとう❤️




                 ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符