お久しぶりすぎて | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こーんにーちはーー!!!


みなですよ!



いつの間にかブログは見る専に…



今日は暇だから更新します






吹コンの日程決まったね~。

愛媛県大会は8/9.10



結構前の話だけど、、、





課題曲決定致しました




3週間前の話です




課題曲II    スペインの市場で


になったよ


めちゃめちゃ嬉しい 


リンク貼っときまーす
かっこいい曲だから聞いてみて!





自由曲も3週間前に決まった


その曲は、、、、



喜歌劇「こうもり」セレクション

めちゃめちゃカッコいい曲

そしてめちゃめちゃ難しい

こっちもリンク貼っときまーす







どちらもフルート1st


頑張ろー



{6DAB590B-F67C-4A8E-8F9C-D202D4487AC5}


私の愛するMyフルートちゃん

なんか汚れて見えるけど、実物はめちゃ綺麗ですピカピカしてます✨





ほとんど吹奏楽の事ばっかりになっちゃったけど、今日はこれで終わり!


最後まで見てくれてありがとう✨



                  ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符