先輩になりました"゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんばんは!みなだよ❤️






いよいよ。




私は。









先輩になりました



いえーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





後輩ができてルンルンですよ毎日


しかも吹部に17人も入部してくれた✨


過去最高だよ。

嬉しすぎる



フルートパートにも2人の新しい子がやってきてくれた


ほんとはもっと欲しいんだけど楽器の数的に無理みたい……


話は変わるけど、後輩の指導がしんどい…

私の学校の吹部は挨拶に厳しい部活だから、めちゃめちゃ大きい声出さないといけないの。

私もめちゃめちゃ大きい声出してる


でも新入部員はまだ慣れてないから声が小さいんだよね…

それを怒るのが2年の仕事みたいです。

怒るのがこんなに難しい事とは


慣れないとな~




まあ頑張ります!





今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとう✨




               ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符