わたし、生きてます笑 | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんにちは~!!!!
お久しぶりですな



ほんとにほんとにごめんなさい!

めちゃめちゃ忙しくって全く更新できなかった

中2になると大変……

部活が終わるの6:30だし、新入生勧誘しないといけないしでバタバタしてました






では気をとりなおして、、、






今日は部活動紹介があったよ~
ワンピースの『ウィーアー』を演奏した照れ

振り付けもつけてたんだけどたくさん間違えました  


フルートは1番前だからみんなからめちゃ見られてるので恥ずかしい

でもでも吹部入ってくれる子たくさんいるみたいだから結果いい感じ👍

後輩ができる❤️
みな先輩って呼ばれるのか…
楽しみすぎる



今治新都心ができる~~
めちゃめちゃ楽しみ
早く行きたいなぁ



今日はここまで✨
最後まで見てくれてありがとう❤️


写真はいつかの私
{D81C68AC-3B42-44C0-85A4-A0F9001455B5}