昨日のことヽ(o´3`o)ノ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんにちは~!みなだよ❤️




昨日はいとことスケートに行ったよ

いとこはまだ小学2年生なんだけど、スケート教室に行ってたみたいで、すごい滑れてた

普通に負けました

私は2年前に3日間ぐらい行ってただけだから、まだ滑れるか不安だったんだけど、案外できた!

なんか、フィギュアスケートのめちゃめちゃ上手い人とかいて、真似してみたらこけそうになった

片足でよく滑れるよね
いとこも滑れてて、もう驚くばかり!

途中から削れた氷を集めて雪の玉を作ってた

そしたらこんなに大きくなってて

写真暗くてわかりにくいね!
{18B3557E-1942-4262-84FD-6DED750178C5}



{506734F6-DA87-453C-AE7D-1EC2BB54166A}

この日のコーデは動きやすいコーデにした

tops☞INGNI

スタジャン☞ALGY

bottoms☞ALGY

だよ❤️


今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとう✨



               ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符