今日の事&明日から❤️ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんばんは~!みなだよ❤️





みんなは今日の新聞見たかな??

離任する先生が発表されてたね!

なんと音楽の先生 兼 吹奏楽部の顧問の先生が離任しちゃう

先生変わったら指導法も変わるから、ついていけるか不安だな…

しかも噂によるとすごく厳しいらしい
どうしよう怖いな。

でも吹奏楽コンクールで金賞取れる可能性がするから嬉しいけどね






そして明日からおばあちゃん家にお泊まり❤️
仲のいい、いとことスケートいくんだ

今からすごい楽しみ







今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとう✨  
{7B1E6988-102D-401A-9570-8F92B831E9CE}

結構前にALGYで撮ってもらった写真


              ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符