長女、発熱6日目、まだ下がらず。。。 | Minariの健康で自然に生きたいブログ

Minariの健康で自然に生きたいブログ

自然療法好きなママブログ。
元PFAPA症候群、病弱な長女のことや、自律神経失調症のママのことなど。
食事、身体を整えて、家族みんなが健康になれるように色々頑張ってます☆★

長女が毎日40℃近い高熱で、

まだ下がりません。。。


先日の記事下矢印



溶連菌と言われ、自然派クリニックから

抗生物質出されたのですが、それが 

全然下がらない笑い泣き


色んなサプリを飲んだり、アロマやったり、

頑張ってみたけど、全くダメで。


そして、昨日、状態よくないので、

近隣のクリニックに変えてみることにし、

検査したらヤバい!ということになり、

総合病院に紹介状書かれることに。

あらゆる数値が爆上がりしていて魂

入院間近までいきました。。。


でも、溶連菌検査したけど、陰性。

アデノも陰性。

PFAPA疑ったけど、違うらしく、

何かの細菌に感染した様子ガーン


とにかく水分摂れているけど、

食欲全くなくて、全然食べない。。。(泣)

どんどん衰弱しちゃっててアセアセ


総合病院で電解質の点滴やって

もらったのですが、少し復活ピンクハート

しっかり寝て、

今朝はようやく38.0にまでなったけど、

また上がり始めましたタラー

薬変えてもらったのに魂


またぐったり。。。(泣)

どうしようえーん


今日で6日目です。。。

明日、朝イチで検査あるから

総合病院行かなきゃいけないのですが、

今日中にまた行かないといけないような

気もしないでもない😱


ちょっと気を張りながら

観察しますえーん


わーんえーんえーん