電磁波から身体を守る! | Minariの健康で自然に生きたいブログ

Minariの健康で自然に生きたいブログ

自然療法好きなママブログ。
元PFAPA症候群、病弱な長女のことや、自律神経失調症のママのことなど。
食事、身体を整えて、家族みんなが健康になれるように色々頑張ってます☆★

あらゆる不調が続く我が家です。

お疲れ様ですデレデレスター

インフルエンザからの復活で、早2週間。。。

とりあえず今のところ、無事です笑


もはや、疑いがすごいんです汗うさぎ

色んなことが起こりましたから魂



とりあえず、この連鎖を断ち切るべく、

家中を掃除する日々ですニヤリ

家の気の流れが悪いと、色んな不調が

出るという説もあります😂🤚


浴室掃除を、お掃除業者さんに一任し、

なんだか、すごく身がスッキリした感じ。

そして、気になっていた、空気口の

フィルターも全て取り替え。

あまりにも真っ黒すぎて、驚愕ガーン

これじゃ、運気下がるわ〜魂

というレベル。。。


サンセベリアちゃんも、キレイに

植え替えしましたやしの木





あとは、換気扇の汚れが気になるのと、
開かずの扉レベルに開けていない、
隅っこの窓の掃除をしないと!
と、思っております笑

そして!
肝心なのが電磁波対策!!

聞いたセミナーでは、ブレーカーと
寝室のコンセントは対策必須とのこと。

ヤバ。。。
主人の頭の上にコンセントがあった😭💦

頭上は、脳をやられるので
危険だと言う。。。(泣)

スマホも、夜寝る時は、身体から離して!
とよく聞きますもんねびっくり
特に頭上は危ないとかアセアセ
それと一緒で、コンセントも危険だそう。

とりあえず、寝室のコンセントには
こちらを貼りましたウインク

 

 

そして、ブレーカーもヤバイと。

家のドア入ったところに、すぐ

ブレーカーがあるのですが、

なんか、電磁波で、家のエネルギー

下がらないのかな💧

と、ふと気になりました驚き


ブレーカーには、こちらを貼りましたニコニコ

6個入り、全て貼ってます!!

 

 

ちなみに、これ、身体にも貼れますウインク

痛いとことか、不調があるところに

ペタっと。

効けば、身体が軽くなりますキラキラ

ただ、高いので、失くすとショックを

受けますので、ご注意を笑


そして、定期的に、身体に溜まった

電磁波を抜く作業も大事ピンクハート


我が家は、クレイを使っていますおねがい

クレイは、自然の土からできているので

安心安全ラブ

デトックス効果や、抗炎症等にも

作用してくれる、すごい自然療法💞


こちらをお風呂に入れて、

定期的にデトックスしていますウインク


以前の記事下矢印下矢印



あとは、自然の中にいる時には
裸足で、地面を歩いたり、木を触る。
そうやって自然を意識するニヤリ



 

 

このアーシングも、すごい効果キラキラ

大地を感じると、電磁波が身体から

抜けるみたい。

裸足で歩くだけイエローハート

簡単だけど、都心生活にはけっこう

難しいんだよね〜大泣き

田舎に行きたいな〜タラー


電磁波は、遺伝子レベルで体内に入り、
あらゆる病を引き起こすとか。
静電気が多くて、よくバチっとなる人は
要注意!
身体に電気が溜まっている証拠みたいですびっくり

ちなみに、以前、娘が受診した、

クローバーこどもクリニック院長

眞々田 容子 先生


自然療法で有名な先生です。

この先生のブログにもありました、

ありましたよ〜爆笑



アトピーのお子さん、電磁波等の

波動調整したら、症状が改善したとびっくり

以前、この記事読んで、

すごい!と思ったのを思い出しました爆笑

リンク貼らせて頂きますおやすみ


アトピーだけではなく、アレルギーとか

喘息とか、あらゆる疾患も

電磁波が関係していることもあるそうガーン


とは言え、今のこの日本では

電磁波を避けることは不可能。。。


できる対策はなるべく行い、

身体に負担がかかるものは、

なるべく避ける!

これに尽きますねチューアセアセ

大変な都心生活です。。。ガーン


これで我が家も穏やかな生活に

なるかな〜笑

様子見ます!!