僕のお休みも終わりです。 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

散々旅をしてきたここ2ヶ月ですが、
今日でこの旅も終わりです。

実は明日から、サラリーマンに復帰します。

日本に戻り5日目が過ぎ
ようやく環境に慣れてきた気がしますが、
良くも悪くも日本に関して思うところが沢山あります。

違和感というか、なんというか・・・
考えまとまったらいつか更新します。

photo:01


未だ誰が見ているかも実感も湧かないブログですが、
今後の更新は週末になると思います。
まー今後はそんなに沢山喋りたいこともないですし・・・



最後に皆さんに一言言わせてください。
日本っていうところは世界的に見て
素晴らしいところです。

きっと皆さんが見慣れただけで
輝かしいものが沢山あります。

皆さんが何事も前向きでいられますように。

minaraisi
photo:02



iPhoneからの投稿