「スピリチュアルに興味あり」のオフ会を開催しました。 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

インドから帰国したその日に
成田空港から東京へ直行し、
「スピリチュアルに興味あり」のオフ会を開きました。

スピリチュアルに興味あり」とは
amebloにあるコミュニティーで
私が作ったものです。
(amebloIDをお持ちの方しか入会できないのは本当に申し訳ありません)

スリチュアルに興味あり
$中途半端な透視能力 minaraisiのブログ

オフ会では、丸の内のカフェで
お茶を飲んだ程度の軽い会でしたが、
僕にとってはとても有意義な会になったと思います。
参加頂いた方々本当にありがとうございます。

それと、いつも思うのですが、
お仲間に会って、スピリチュアル的な話をすると、
首の部分が熱くなってきます。

正直2時間くらいが僕の限界で、
それ以上お仲間と話をするのは辛いです。

最初は僕だけだと思っていましたが、
多くのお仲間と話をしていると
僕と同じ症状の方がとても多く・・・

やっぱりなんかあるんだな~と
最近は確信しており、
そして自分で書きながらも
首が熱くなる理由がわかりません。

一種の共鳴みたいなものだと思うのですが・・・

不思議な事は世の中にたくさんあるもんです。










【全く関係のない写真シリーズ】
くだらないけど、ついつい・・・
くだらなくてごめんなさい。(´д`lll)
$中途半端な透視能力 minaraisiのブログ


記事が面白かったら下のボタンをクリックしてください。
精神世界 人気ブログランキングへ 
生まれて初めてのランキングに参加です。
どうなることやらです。