インド最終日 フライト中に思うこと | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

おはようございます。

この記事は、日本行の飛行機の中でで書いています。皆さんご機嫌如何でしょうか?

インドの旅ももう終わりです。
飛行機も東の明るんでいる空めがけて飛んでます。
photo:02


さて、以前僕の夢は「世界平和」だとブログに書いたことがありましたが、
旅の後半、鮮明に思い出されたコトが一つあります。

それは10年前に初めて行った海外旅行です。

世界平和と海外旅行がなんの関係があるかというと・・・
実は行き先が関係しています。

僕が初めて選んだ旅行先はスウェーデンでした。

理由は「本物の福祉を学び、世界を平和にするため」
当時から僕の夢はそれでした。

当時学生だった僕は、
大学でスウェーデンの福祉体制に関して学んでいました。

恥ずかしい話、
スウェーデンの福祉にものすごく感銘を受け、
何も知らずに留学したいと思い、
先生に相談したところ、、、

「留学する前に行って見たらどうだ?」
と言われたのが最初の海外のきっかけです。

それから学生ながら40万という大金を貯め、
単身スウェーデンに渡ったのですが・・・

まーいろいろあったわけで・・・
スウェーデンに関してはまた今度書きます。
別に皆さん興味はないと思いますが・・・

実はインドの旅の後半は
そのスウェーデンの旅が何度もリフレインしていて・・・

うまくは言えませんが、
旅の目的はあんまり10年前と変わってないんだなーと思ってました。

今回の旅もおそらく、「世界平和」につながる何かのための旅行だったと思います。

当初、目的ない旅でしたが、
僕の中に降って来るワードとして
「後あとこの旅の重要性に気づかされる」
でした。

おそらく未来の布石を打ちにインドに来たんだと思います。

飛行機から日の出が見えました。
photo:01


カッコつけるわけではありませんが、
何万回、何億回も昇る太陽の様に
夢に挑戦しようと今思っています。

さーそろそろ日本です。
まだまだやれてないコトが沢山沢山あります。

本当に僕には時間が無いんです。
だから一分一秒を一生懸命生きたいと思います。

僕はどうにかして皆さんのお役に立ちたいと思っています。
どうか、僕もこの朝日の様に皆さんに明るい光を示せますように。

これからも皆さん宜しくお願いします。

iPhoneからの投稿


記事が面白かったら下のボタンをクリックしてください。
精神世界 人気ブログランキングへ 
生まれて初めてのランキングに参加です。
どうなることやらです。