インドの中心で、ぼやいて良いでしょうか? | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

インド人は不浄の手でご飯を作ってます。片手じゃやっぱ無理かー(^◇^;)


昨日、どうしてもお腹の調子が悪く
路上でトライすることになりましたが、誰も僕を気にしません。
恥ずかしいのでダッシュ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


カレー屋から出た瞬間に
ナニを踏んずけると
ダブルでショックを受けます
Σ(・□・;)


日本に戻っても値段交渉してしまうんじゃないか?
と大変不安です。ヽ(´o`;


爪と鼻の穴が一日で黒くなるのは
僕だけじゃないみたいです
女の子も外人も言ってたし(^◇^;)


過去5回、ブラックコーヒーを頼んで
全部砂糖入り。
間違えてくれてどうもありがとう
これからも僕は挑戦し続けます。
_φ(・_・


数十人のインド人から囲まれる毎日。
そしてインド人に本気で間違えられる
「ヒンドゥーゴワカラナヨー」
♪( ´θ`)ノ


クラクションを鳴らすと車が前に進む
と、教えていないのは日本だけだと思います。
日本も世界基準にしなきゃ( ´Д`)y━・~~


一時間30ルピーのインターネットカフェで更新中に停電。インド人が言った言葉「ノープロブレム」。インドきて1000回以上聞いたよ(T ^ T)


3人に道を聞いたら、
3人とも間違いを教えてくれた。
親切にどうもありがとうm(_ _)m


タクシー乗車前に交渉して値段が決まってるのに、目的地で「道が混んでたけど、急いだから、金くれ」と言われ、日本語でメチャクチャ切れた(*`へ´*)


あまりにしつこいポン引きに
「○ネ!!!」と使ってはいけない日本語を使うと、別のインド人から
「生きる!!!!!」と聞こえてきた。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


朝起きるとカレーが食べたくなります。
体臭がカレー臭になったと思います。
きっと(^◇^;)


露店の商品を食べようとした牛を叩くインド人。Σ(・□・;)
ウシは神様なんだよねー


肉だと思ったらベジタリアンバーガー。返してください肉のオモイデ(´Д` )そんなもん作るなー!!


僕が残したカレーを家畜が食べる。
家畜もカレーが大好きだ( ´ ▽ ` )ノ
きっと・・・


「おい日本人!名前は何だ?」と聞かれ、面倒なので「ブッダ」だと答え、ドネーションをせびることにしてる(。-_-。)南無。。


先日インド人がインド人にびっくりしてるのを見て、あー僕だけじゃないんだーと実感する
(; ̄O ̄)


写真を撮ってくれと頼んで来るインド人は、みーんな直立不動(^人^)ナマステー
photo:01




あーーーーーちょっとはスッキリした♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は外出したくありません。
海外で引きこもり。
いわゆる「ソトコモリ」


iPhoneからの投稿


記事が面白かったら下のボタンをクリックしてください。
精神世界 人気ブログランキングへ 
生まれて初めてのランキングに参加です。
どうなることやらです。