念が強い人 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

類は友を呼ぶのか、

たまに普段の生活の中で「仲間」に出会うことがあります。





相手も気がついているようで、

ふとした瞬間に「見えるのか?」とか「あるんですね?」とか

主語のない会話をしてきます。



一瞬ドキッとするのですが、

それに対して僕も、

「はいちょっとだけ、もしかして仲間ですか?」と聞くと、



「そうだ」と相手が答え、





「やっぱりそうだったのか・・・・」と二人で噛み締め、

お互いをマジマジと見つめます。





仲間同士の会話は変なんです。

隣で聞いていても、会話が成立していないことに気がつくと思います。



そんな仲間同士で能力のタイプをパターン化して見たりするのですが、

ざっとこんな感じです。

○霊が見えるパターン(おそらく減少していると思います。

 理由があるようなのですが、うまく説明できません。)

○オーラ系(個人的には胡散臭い)

○守護霊系(オーラ系と同じく、個人的に胡散臭い)

○透視系(いわゆる僕ですが、これも胡散臭い)

○前世(これはセットもので、能力者の強い弱いあるが、

 セットで持っているパターンを多く見ます)



まー自分で言うのも何なんですが、非常に胡散臭いです(笑)



数あるパターンの中で特徴的な能力があるのですが、

それが「念系」です。





いわゆる念の強い人。





特徴

◇思った通りにコトを運んでいく人

◇周りの人は、焼き尽くされる人もいるが、恩恵を受けるひとも出てくる。

◇この系列にスプーン曲げとかできる人がいる。

◇自分が念系だということに自覚症状がない人が多い。



そう、自覚症状がないんです。



明らかに強い力を持ちながら、

おそらくそれが特殊能力だとは気がつかないパターン。

それが念系。





これは比較的人口が多い能力者達だと思います。

皆さんの周りにもいるかも知れません。



そしておそらくその人の自覚症状は薄いはずです。

もうちょっと書こうと思ったのですが、

本日も休日出勤ゆえ、この辺で・・・・



気が向いた時にでも、お仲間話をしていきたいと思います。



2010年のminaraisiのblogアクセス数が多かった記事は
コチラ↓人生は不思議なことだらけです。
http://ameblo.jp/minaraisi/entry-10748466410.html



【全く関係のない写真シリーズ】
高田馬場ゴーゴーカレー。
一回しか食べてませんが、なんだか後ろ髪惹かれます。
今日にでも行きたいくらいです。
minaraisiのブログ





平日は馬車馬のように終電まで働く僕。
だからblogの更新は週末を予定していますが、
疲れて更新できない時もあります。

もし皆さんが、下のバナーをクリックして頂けると。
来週もblogを更新するモチベーションにもつながります。
恵まれないサラリーマンに愛のクリックを。

$minaraisiのブログ


精神世界 人気ブログランキングへ