自己実現を愉しむには? | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

本日は3月30日、明日で3月も終わり桜

また令和5年度の終わりでもありますね♡

 

OS次元上昇ではこうした終わりを迎える時

丁寧に振り返って稔りを受け取り

美しく結んでいきますキラキラ

 

私もここ数日振り返りをしています♪

 

その中でまだ実現していなかったplanの中から
実現しよう♡とピッときたことを行動しました音譜ラブラブ
 
小さなことでも、planの実現は愉しいですねラブラブドキドキ
 
 
そうした時に、宇宙の流れは、ピッパッキラキラ流れ星
 
ピッときたことをパッと行動することで
宇宙の流れが加速します♪キラキラ
 
 
地球は自己実現の星虹キラキラ
私たちはもともと自己実現をするために
生まれてきています♪
 
私は5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したことで
初めて自己実現の愉しさを知りましたラブラブドキドキ
 
自分の中から湧いてくる、自分が創造したいものを
今ここに実現するという歓びキラキラ音譜
 
このリズミカルさが伝わるといいなと思いますドキドキ

 

 

虹令和時代は5次元OS、

 想像以上がキーワードの時代です♪

 

 

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は5次元OS上昇セッション詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいねキラキラ