心の自由度が広がり・上がり・深まる体感♪ | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

昨日は身体についてでしたので、

本日は心についてお伝えしますねドキドキ

 

OS次元上昇では、「次元とは?!」で
4つの角度から次元の定義をお伝えしていて
その中で
④次元上昇すると、心の自由度が広がり、上がり、深まる
とあります♪
 

 

私は初めはこれを「心が自由になる感じ?」というぐらいにしか

捉えていなかったのですが、

「わかる♡」と感じるようになりましたドキドキ

 

もしかしたら以前の私のように

心が自由になる感じだとか心が軽くなる感じと

イメージされている方がいらっしゃるかもしれませんが

私の感覚ではちょっと違います♪

 

心が自由になる、軽くなるというのは

何か閉じ込められていたり負荷がかかっているようなところから

放たれるという感じがしますが

心の自由度が広がり・上がり・深まるというのは

もともとある状態からの∞の変化がある感じがしますドキドキ

 

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙する、

私はこの時まさにこの∞の変化を感じましたラブラブキラキラ

 

1次元上昇するとまるきり世界が変わるので

本当に∞と感じたのですねキラキラ音譜

 

 

そもそも地球は感情体験の星キラキラ

 

いろいろな思いや感情を体験する中で

なんだかモヤモヤしてしまったり

自分でもなんとかしたいと思っていても

悲しみや古しみからなかなか抜け出せなかったり。

 

ですが、5次元OSでは感情の教育があるキラキラ

感情のトリセツを知っているから上昇していけるキラキラ

 

4次元OSと5次元OSではこんなにも違うのですね音譜

 

 

OS次元上昇を学んでみたい♡

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は5次元OS上昇セッション詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ