次元とは?!~OS次元上昇の次元についての定義を4つの角度からお伝えします☆彡~ | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

義理チョコ本日は、OS次元上昇の大切にしている、

次元とは何か?ということについて

4つの角度からその世界観を共有させていただきます♪

 

ベル動画版はコチラ♪

 

虹次元とは?!

~OS次元上昇における大切な定義~

 

 

 

①次元とは、固有の振動数を表すもの

 

振動数という言葉を別の言葉で言い換えると

波長ということができるのですね♪

波長という言葉は

例えばどなたかにお逢いした時に「あ、この人とは波長が合いそう♪」

というように感じたことがあるのではないかと思います♪

 

波長というのは波の長さを表していて

自分とお相手との波長が合うかまたは合わないかを

私たちは無意識に感じ取っている♪

ということなんですね♪

OS次元上昇においての次元というのは

この波長そのものを表しているキラキラ

ということなんですね♪

ですので次元=波長ということでもありますよ

ということなんですね♪

 

 

②次元には1つの次元において、規律とルールがある

 

規律とルールというのをイメージしていただくのに

例えば言語というところから規律とルールを言語で見ていきますと

日本人は日本語を規律とルールとして使っていて

アメリカ人は英語を規律とルールとして使って

お話していきますよね♪

 

このようにそれぞれの言語を使っているもの同士が

コミュニケーションしようとした時、

一方は日本語もう一方は英語で

うまくコミュニケーションできると思いますか?

難しいですよね?

 

このように

国によって一つの国ごとに規律とルールがあるように

次元にも一つの次元において規律とルールがありますよキラキラ 

ということなのですね♪

 

ですので例えば

3次元には3次元の規律とルールがあって

4次元には4次元の規律とルールがあって

5次元には5次元の規律とルールがありますよ♪

ということなのですね♪

 

さらに、規律とルールの中身はどのような要素があるのか?というのが

→のところ、次元によって人生・人間関係・仕事・パートナーシップ・お金等の

ライフワークバランスが決まるよとあるように

一つの次元においてそのライフワークバランスが決まるようなっていますキラキラ

 

なので、

3次元には3次元のライフワークバランス

4次元には4次元の、ライフワークバランス

5次元には5次元のライフワークバランスがありますよ

ということなのですね

 

それはまるで
国が違えば規律とルールが違うのと同じぐらい
次元が違うとはっきりした違いがあるキラキラ
ということなんですね♪

 

そして、ライフワークバランスの結びつきにおいて

一つ大事なことがあり、

OS次元上昇において1つの次元が上がる時

このすべてのテーマが手を繋いで一緒に上がっていくキラキラ

のですね♪

 

ですので、例えば人間関係は3次元だけどおしごとは4次元というのは、

ありませんよということなんですね♪

 

あくまでこの次元上昇というのは

すべての要素が手を繋いでアップグレードする

そのことによって次元もアップグレードするということになります♪

 

 

そして、この次元上昇には何が大切になるかと言いますと

 

③次元上昇は精神の成長軸が中心&核である

 

ということなんですね♪

 

この精神性というのは言葉を換えていきますと

心の在り方という言葉で表現することができる

のですね♪

 

例えば朝起きて雨が降っていた時

雨が降っているとのをみて、例えば

「ああ~今日は雨か~嫌だなあ~

と感じる方もいれば

一方ある方は雨が降る様子を見て、

「わあ~癒される」ですとか

例えば「私のお気に入りの傘を使えてうれしい~」

と感じる方もいらっしゃいますよね♪

 

このように

1つの出来事、現象、物事を

どのように捉えて行ったり

どのように考えていくか、

またどのように感じていくのか、

この総合的な要素のことを

心の在り方と言ったりする

のですね♪

 

OS次元上昇においてはこの心の在り方が

中心であり核となって

アップグレードしていきますよキラキラ

ということなんですね♪

 

ですので

決してやり方論ではありませんよ 

ということになのですね♪
 

 

そんな精神性の成長また心の在り方を中心として次元上昇していくと、

どんな良いことがあるの?というのが④になります♪

 

④次元上昇すると、心の自由度が広がり、上がり、深まる

 

ということが起こっていくのですね♪

 

この心の自由度が広がり上がり深まるエネルギー的な側面というのは、

しっかり表側に反映していき、

どこに繋がるかと言いますと、ライフワークバランス

なんですねラブラブキラキラ

 

つまり人生・人間関係・仕事・パートナーシップ・お金というものが、

上昇するということになるので、

こちらにしっかり結果が出ていくよ

ということなんですね♪

 
つまり、

OS次元上昇というのはリアルに変化が出る

とっても現実的なことキラキラ

なのですね♪

 

 

ここまで、OS次元上昇での次元について

4つの角度から定義を共有させていただきましたラブラブ

 
 

この次元とは?!の内容は

私はOS次元上昇を学び続けた今、

より実感として感じられ

納得が深まっていますキラキラ

 

OS次元上昇を理解する基礎となる重要なところですので

ぜひ声に出して読んでみて下さいねドキドキ

 

 

information ベルOS次元上昇についてもっと知りたい♡
 という方におススメ動画♪

 

虹~次元上昇で大切なこととは?!~

 OS次元上昇の理解はここから☆彡

 

虹令和時代は想像○○の生き方へアップグレード☆彡

 

虹地球は変化しています☆彡

 新しい地球とは?

 

この心の在り方を中心軸としたOS次元上昇を学んでみたい♡

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は3~5次元ひもとき講座の詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ