本当の自分との出逢いの段階♪ | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から当ブログにお越しくださり、

ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

義理チョコ本日は

 自分との出逢いの段階について

 お伝えします♪

 

ベル動画版はコチラ♪

 

虹~本当の自分との出逢いたい方へ~

 令和時代の本当の自分との出逢いとは?

 

みなさまは「自分」というものについて

本当の自分って何だろう?ですとか

本当の自分を理解したい!とか
本当の自分を生きるって何だろう?と

疑問がわいたり、考えたりしたことがありますか?

 

 

OS次元上昇では、本当の自分との出逢いの段階には

実は3段階あるのですよとお伝えしています♪

 

アップ アップ

こちらをご覧くださいドキドキ
 

4.5次元は、本当の自分一段階目との出逢い

4.8次元は、本当の自分2段階目との出逢い 

そして、宇宙のわたしが目覚めていく、

本当の自分との出逢い3段階目は5次元キラキラ

となるのですね♪

 

ご自分の現在地、今わたしは何段階目というご理解はありますか?

 

そして、

令和時代というのは

5次元をさしていくので

本当の自分を発揮していくときには

本当の自分3段階目との出逢いから

宇宙のわたしに目醒めて

宇宙のわたしを生きていくキラキラキラキラ

ということがとても大切になるんですね♪

 


 

ここまで、本当の自分との出逢いの段階についてお伝えしました♪

 

5次元OS上昇セッションでの
それぞれの本当の自分との出逢いはわかりやすく、
私は本当の自分探しをしたことはなかったのですが、
セッションを受けたことで
あの時に私は本当の自分1段階目と出逢っていたんだ♡
ということがわかったりしましたラブラブ
 

今は日々自分との出逢いを愉しんでいます♪

 

information ベルOS次元上昇についてもっと知りたい♡
 という方におススメ動画♪

 

虹~次元上昇で大切なこととは?!

 ~OS次元上昇の理解はここから☆彡

 

虹次元とは?!~OS次元上昇における大切な定義~


虹地球は変化しています☆彡

 新しい地球とは?

 

本当の自分の段階にはどんな詳細があるの?

本当の自分との出逢い3段階目を迎えてこの令和時代を愉しく生きていきたい♡

という方は3~5次元ひもとき講座の詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ