生き方には、想像通りの生き方と想像以上の生き方があります☆彡 | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から当ブログにお越しくださり、

ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

義理チョコ本日は

 想像通りの生き方と想像以上の生き方について

 お伝えします♪

 

ベル動画版はコチラ♪

 

虹令和時代は想像○○の生き方へアップグレード☆彡

 

 

みなさまは

「想像通りの生き方」と「想像以上の生き方」があると聞いたら

どちらの生き方がしたいと思いますか?

 

私はセッションで初めて

この「想像以上の生き方」という言葉を聞いたとき、

「想像以上ってどういうこと?」と思いながら

自分の「想像通り」という何だか型にはまった感じとは違う

「想像以上の生き方」という言葉にワクワクしましたラブラブキラキラ

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

そして実は、

時代背景と共に

私たちの生き方やいろいろなキーワードは

変わってきているのですねキラキラ

 

アップ アップ

こちらの図は、次元表の簡略図になります♪
 

私たちがお伝えしているOS次元上昇では、

一段階目として3~5次元の中身を

お伝えさせていただいていますが、

3~5次元というのは教育の中なのですね♪

 

(この詳しい中身については

3~5次元ひもときセッションや講座の方で

お伝えさせていただいておりますドキドキ

 
そして生き方という所からみていくと

今までの時代というのは

想像通りの生き方が主流だったのですね♪

 

実は時代というのは次元としてもご案内することができ

OS次元上昇では3次元・4次元の時代というのは昭和時代、

4.5次元というのは平成時代のことを表しており

5次元または5次元以上のことを令和時代と

表現してご案内させて頂いているのですねラブラブ

 

つまりこれまでの昭和平成時代というのは、

想像通りの生き方が主流だったということなのですね♪

 

この想像通りというのは

自分の希望や意思をその通りに叶えていく

という生き方なんですねドキドキ
 

みなさまもこれまでやりたいことをやったり

行きたいところへ行ったり

いろいろたくさん叶えてこられたのではないでしょうか?
 

そうしたときにこの生き方というのは

実は地球次元のルールと規律からする一段階目や二段階目までの

規律とルールのところということなのですね♪
 

今までの時代というのはこのような想像通りの生き方が

「かっこいい」「素晴らしい」ですとか

「成功」と言われたような形だったと思うのですね♪

 

そして先ほどお伝えしたように令和時代というのは

5次元という時代になっていく、また既になっているといった時に

どんな生き方が主流になっていくのか?というと

想像以上の生き方なんですね虹キラキラ

 

そして想像以上の生き方というのは領域をみていくと

宇宙というキーワードの領域になって

宇宙次元と言ったりもするのですねキラキラキラキラ
 

これは、言葉を換えていくと本質ということなので
私たちの本質的な法則や真理また姿を通して

人生を想像以上に美しく生きていくことができますよキラキラ

という時代なのですねラブラブキラキラ
 

そして、想像以上の生き方に繋がっていく

その手前の想像以上の展開とは何なのか?というと

5次元のOSまたは5次元ランクで

自分が自分の全人生に感動して涙するキラキラキラキラ

ということだったりするのですね♪

 

みなさまは自分が自分の全人生に感動することって

結構想像以上の展開だなと思ったりしませんかドキドキキラキラ
 

今までの時代、生きながらにして

自分の全人生を丁寧に振り返って

自分が自分の全人生に理解していくということは

なかなかなかったことですよね?

 

またこれは言葉を換えて

生きながらにして生まれ変わるという風にも

言ったりしますキラキラキラキラ

 

そんなことが想像以上の生き方の

土台またはきっかけとなって

想像以上の展開があらゆるところで拓いていきますよキラキラ

というところに繋がっているのですね♪

 

そして時代はすでに5次元といった時に

実は令和時代のキーワードにも

想像以上というキーワードがあるのですね♪ドキドキ

 

振り返ってみると新型コロナウィルスというのは

令和時代に入ってから起こった出来事ですよね。

これって想像以上の展開だなと思いませんか?

 

創造したときにこの令和時代では良くも悪くも

この想像以上というキーワードが至る所にちりばめられて

さらに美しい創造がなされていくような時代でもある

ということなのですねラブラブキラキラ

 
 

ここまで読まれて、

この令和時代を想像通りの生き方と想像以上の生き方、

どちらの生き方がしたい♡と思いましたか?

 

ぜひ、ご自身の直感を大事にしてくださいねドキドキ

 

information ベルOS次元上昇についておススメ動画♪
 

虹~次元上昇で大切なこととは?!~

 OS次元上昇の理解はここから☆彡

 

虹次元とは?!~OS次元上昇における大切な定義~

 

虹地球は変化しています☆彡

 新しい地球とは?

 

想像以上の生き方をしてみたい♡

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は3~5次元ひもとき講座の詳細

ぜひご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ