北こぶし知床 ホテル&リゾート オホーツクラウンジ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




今回、このホテルを選んだポイントは、







オールインクルーシブだったから。





旦那の北海道での希望が、ホテルでゆっくりしたい、だったので(それなら別に北海道でなくてもいいじゃん、とゆーツッコミはさておき)。



旦那のゆっくりしたいイコール飲んだくれたい、と判断し、オールインクルーシブが充実してたこちらに。






ちなみに内容はこんなカンジ。




オホーツクラウンジとゆーラウンジでは、アルコールやジュースなどのドリンクはもちろん、









デザートやおつまみなんかも食べ放題。





ビールサーバーもあるので、



旦那、当然こうなる。





姫もジュースやお菓子なんかを楽しんでいたけど、



ひたすら私は水のみ。


飲めるものがない、って案外寂しい。







ラウンジ内は広々としてて、落ちついた雰囲気。




あちこちでミニ宴会が開かれたりもしてましたが、うるさすぎるってことはなかったなー。




旦那もラウンジを大層気に入り、「ちょっとラウンジで一杯飲んでくる」と出かけたきり、小一時間も帰って来なかったり。


(聞けば、一杯のはずが四杯になってたらしい)




色々オールインクルーシブのホテルは北海道内にあったけど、こちらはアルコール提供の時間が長いので、ゆっくりできたようです。