話題のハラカドに | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


バターミルクチャネル後は、


向かいにオープンしたハラカドに。



思ってたよりはこじんまりとした印象。



屋上には緑やくつろぎスペースがあり、


原宿の街並みも望めます。





実は一階のヒトツブカンロのグミッツェルを姫が食べたがっており、前日にサイトを見てみたら。




グミッツェルのみ整理券がないと買えず、その整理券も全ての時間帯受付終了でしたチーン




恐るまじグミッツェル。













東京駅の店舗でも購入は難しそうだし、通販で買うしかないのか。





気になったのはこちらのガンブチキンとゆーお店。



おでんとトッポギが美味しそう。



レイアウト的にフードコートかと思いきや、一応別にフードコートフロアがあるから、そーゆー訳でもなさそうで。



なかなかシステムが分かりづらい。



飲食店はアジア系が多かったです。




なんか東急プラザに似てるな、って思ってたら、東急プラザ原宿「ハラカド」なんですね。



ほんとこの界隈は東急強いなー。